外は寒い

どうも はなパパです!

天気予報によると、はな&大和地方の今朝の最低気温は-7度。

でも、実際は-4度だったみたいです。まぁ~これだけ降った後は冷凍庫の中と同じですよね。



昨日の夕方5時頃、2ブヒの様子を見に家に寄ってみました。

少々積ったようですのでね(笑)

26020512.jpg





まず大和投入。遊んでいいよ~。

26020502.jpg





続いて、はな投入。

26020501.jpg






大和は雪で遊ぶ気配がありますね~。

26020503.jpg





はなは、早々に雪から脱出しちゃいまして

26020504.jpg





雪の上を歩かずに、部屋に戻りたいようで

自転車の横のわずかな隙間に入っちゃいました。

26020505.jpg





自転車カバーの中で何やらゴソゴソ。

26020506.jpg





下から顔を出しましたが、

26020507.jpg





大和をスルーして、スロープの方へ…。

26020508.jpg





足を拭くまで、部屋には入れませんよ! そこで待ってなさい。

26020509.jpg





その時大和は、



ウンチョスしてやがった。

ここで、ケツふきふきダンスはしないんだな(笑)

26020510.jpg





ウンチョスの回収が終わるまで、部屋には入れませんよ!


はな 「あんた 何でウンチするのよ。寒いのにぃ!」

大和 「・・・ごめん。」

26020511.jpg


雪遊びをするかと思いましたが、寒くて遊びませんでした。

はなは、お転婆スイッチがOFFだったようです。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: