お転婆スイッチ

どうも はなパパです!

日曜日の続きとなりますね。

葛西臨海公園にやって来ましたが、広場ではチビッコ達がたくさん遊んでいましたので

そのまま奥へ進み、葛西海浜公園で遊ばせることにしました。

26020403.jpg





人の少ない方へ進みたいのですが、クンスカが忙しくて進みません!

26020404.jpg





クンスカなのか、舐めて居たのか…。

26020424.jpg





その顔は舐めてたねぇ~。しょっぱい?

26020423.jpg





「海に入りたいなぁ~。」

26020405.jpg





「ねぇ はなちゃん!」

26020406.jpg





「ってか、もう入ってるしぃ!」

26020408.jpg




「あ~ 洋服がぁ…。」

とのママさんの声で、慌てて出てきました。

26020409.jpg




まだ水から出る気のないはなですので、ここらで海から離れます。

26020410.jpg





はなのお転婆スイッチがONになり、ご機嫌で走っておりますが

26020411.jpg




ママさんの手綱さばきで、ママさんを中心に走っております!

26020412.jpg





急に止まって、大和を襲ったり

26020413.jpg





急に穴を掘りだしたり

「はなちゃん 何やってんの?」

26020401.jpg





「あ・な・ほ・り あなほり。 ちょー楽しいよ!」

26020415.jpg





「やまと いっくよぉ~!」

と言われても、お転婆な姉に大和はついて行けません。

26020416.jpg






棒を見つければ、もうダッシュ!

2620417.jpg





さすがに、疲れちゃったみたいです。

リード持って一緒に走ってママさんが一番疲れてるかも(笑)

26020418.jpg





1時間半位は遊んだのかな。

2ブヒは走る元気も無くなってきましたので、そろそろ撤収することに。

園内を歩いていると、天敵コーギーちゃんが現れたんですが

すごく大人しい子で、ちゃんと挨拶をさせてくれました。(奇跡)

26020419.jpg





テンションMAXのはなは、オヤツも独り占め。

大和が貰いに行けない雰囲気?

26020420.jpg





でも、ちゃ~んと貰えましたね!

26020422.jpg





帰りの車内で4ブヒ2ブヒは爆睡。

家に着いて寝起きの2ブヒ。寝ぼけてます!

26020421.jpg





今日は冷えこんできましたね~。

はな&大和地方は、13時頃から雪が降ってまいりました。

私の事務所から撮ってみました。(15:15現在)

こりゃ~ 凄く積りそう…。

26020426.jpg



青梅市の明日早朝の予想気温が…-7度。マジかぁ…。

今夜、明日朝 お車の運転と散歩中の足元にはご注意下さいね!

ってか、散歩する人いますかね(笑)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: