広々ブヒスペース!

どうも はなパパです!

新はな&大和号のブヒスペースです。

今回の車は三列目シートが床下に収納されちゃうので、2列目がグーっと下がるんです!

そのため、ブヒスペースがこんなに取れました。

敷き布団用の防水シートを敷いて、さらにブランケットを敷いてあります。

これなら、チッコ垂れても大丈夫! さぁ~行くぜぃ。

26020202.jpg





夜勤明けのはな姉を、三鷹の病院に迎えに行き

馬肉が無くなりそうなので、まず横浜のディアラまで。

中華街のコインPに車を停めてmまずは散歩ですね。

26020207.jpg





ブヒ遭遇率の高い元町をぶらりと歩きます。

やっぱりいました! ブヒ。

26020203.jpg





まずは、ご挨拶。「ブヒにちは。」

「・・・」

これは違うって、気づかない…。

26020204.jpg





無理やり引っ張って先に進みましたが、またお友達らしい集団に遭遇。

「先輩 ブヒにちは。」

26020205.jpg





「・・・」

「あれ 他にもいっぱいだ! ブヒにちは。」

中から、お店の方の笑い声が…(恥)

26020206.jpg





そんな大和を引き連れディアラに到着!

ず~っと欠品してた、2ブヒが大好きなドライの赤すじ肉に「本日入荷!」の札。ラッキー!

お腹いっぱい試食もしたので、先へ行きますよぉ~。

26020212.jpg






移動中の2ブヒは、お腹もいっぱいになり広いフロアーで爆睡中。

260202085.jpg





広くなったから寝相が悪くて、広々と使えます!

26020210.jpg





程良い振動で、良く寝てるね~。羨ましい!

26020209.jpg




君、寝相悪過ぎでしょ(汗)

26020208.jpg






2ブヒが寝てる間に、次の目的地に到着!

葛西臨海公園で、少し散歩してみます!(お金がかからないので)

26020211.jpg



残念ながら、リアルブヒちゃんには会えませんでしたぁ。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: