昭和の森ガーデン

どうも はなパパです!

ママさん情報で、昭島市の「昭和の森ガーデン 早朝ドッグカフェ」が

29日が年内最終日で営業時間が9~16時になるらしいと。

暖かいお昼の時間から、ちょっと行ってみました!

25123001.jpg




今日は、看板犬のブヒ君がいましたよ!

5才の先輩ブヒ君で、マーブル君。

25123002.jpg




9キロ位だそうで、3ブヒとも同サイズ。

大人しい子なのでガウガウゼロで遊んでくれました。

25123003.jpg






大和と気が合うようで、上になったり

25123005.jpg






上に乗られたり。

25123004.jpg





はなは、珍しくボール遊び。楽しそうだったので、今度買ってあげようかな。

25123006.jpg






でも走るのが大好きですから、枝スナックだけでもおもちゃになります。

今回は、食べる前に奪い合いの追いかけっこ。

25123007.jpg





大和に奪いとられ、「あっ 取られた!」って顔のはな。

奪い取った大和はこのドヤ顔で、「どんなもんじゃい!」

25123008.jpg






その後は、美味しく食べてました(笑)

25123009.jpg





ここらで、2ブヒをランに放置したままで(目の前で食べてるんですけどね)

25123010.jpg






ホットサンドとポテトとミネストローネを頂きました。

25123011.jpg


今回広い方のランには、コーギー5頭でオフ会やってました。

激しいコギレス?やってましたね。こちらの3ブヒはブヒレス無し!





ブヒレスはしてないんですが、マーブル君に不自然な動きが…。

はなと一緒にボールで遊びたいマーブル君でしたが、

25123013.jpg






突然、急ブレーキ! ヤツが得意ワザをかけていました。

25123014.jpg






はな以外にもやっちゃってました!(汗)

そうです。「ハーネスカジり固め」

25123012.jpg



その後は、マーブル君のハーネスを外して遊びました。

大和と遊ぶ場合は、「ハーネスカジり固め」にご注意くださいね!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: