掃除の邪魔

どうも はなパパです!

ママさんが掃除をしてますと、足元をウロチョロしだします。

これが私だと、冬でも水をかけて遊び出しますが

ママさんはそんな事をいたしません! 濡れたまま部屋に入られたら大変ですからね。

私は気にしませんけど…何か?

25122702.jpg





ママさんが移動すれば、

25122704.jpg





2ブヒも移動します。

25122703.jpg





ママさんが止まれば、2ブヒも止まる。

最近2足歩行をするはな。腰に悪そうなので、やまりやって欲しくないんですけど

直ぐに立ち上がってしまうんです。ちなみに、大和はやりません!いや出来ません。

25122701.jpg





掃除が終わる、いつものアレがはじまります。

25122705.jpg





体は大きくなりましたが、ブヒレスで大和が勝つ事はあるのだろうか。

25122706.jpg




今週末は、大掃除で2ブヒは邪魔者にされちゃうんだろうなぁ~。

寒いけど、庭に放置されますな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: