残り一本!

どうも はなパパです!

ひろきぬさんに頂いた鹿角。

一本だけを取り合いになっていたので、ひと口サイズまで小さくなりました。

取り合いで飲み込んでは大変なので、この辺でお役御免となりました。お疲れ様でした。

25122501.jpg




人気の無かったもう一本ですが、今では人気の一本になってます!




はな 「パパ 鹿角美味しいよぉ。」

25122502.jpg




はな 「大和が見てるんですけど…」

25122503.jpg




はな 「渡しませんよ~だ!」

25122504.jpg




大和 「はなちゃん 貸してよぉ~。」

はな 「いや~。」

25122505.jpg





大和 「パパ 見てないで取ってよ!」

パパ 「自分で何とかしなさい。」

25122506.jpg




大和 「わかった 自分でいくよ!」

25122507.jpg




大和 「うりゃー!」

25122508.jpg




はな 「甘いんだよ バーカ!」

25122509.jpg




大和 「はなちゃん おねがい… カジらせてよぉ。」

25122510.jpg





はな 「わかったよ 一緒にカジろうね!」

大和 「うん ありがとう…」

25122511.jpg



そろそろ注文しないとなぁ。年内に来るかな。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: