出た!パンダブヒ

メリークリスマス。どうも はなパパです!


赤レンガ倉庫の後は、ディアラで馬肉の調達です。

25122401.jpg




ディアラに行くと大好きな馬肉を貰えるのを覚えちゃってるんですよね

お客さんからもオヤツを貰って、ご機嫌な2ブヒ。

25122402.jpg




はなちゃん ご満悦!

25122403.jpg




お店を出てから、中華街をぶらりとパトロール!

25122408.jpg




怪しいブヒちゃんと発見しました!

何と、エアバギーに乗ったパンダブヒ! 

可愛いしょ。ドナ君で2才の男の子。

25122406.jpg




あまりにも可愛くて、はな姉メロメロです。(BUHI中毒ですな)

25122407.jpg




その後は、熱々のショウロンポウとニラマンジュウと食べまして

25122409.jpg




帰りの車内で食べようと、江戸清にぶたマン購入!

25122410.jpg




エアバギーだと、5キロの馬肉と2ブヒが乗っても大丈夫。重宝してます!

25122411.jpg




駐車場近くのファミマでドリンク購入中、何とブヒちゃん発見!

モコちゃん 4歳の女の子。大きかったなぁ~。

はな&大和を見つけて、いきなりあそぼポーズで誘ってくれました。

25122412.jpg



大和とモコちゃんは遊びたくて、ガウガウやってました。

はなは寒くて、2ブヒを静観してました。

25122413.jpg





私ごとを、ひとつ。

本日12月24日は飼い主夫婦の入籍記念日。25年目突入となります。(長い!)

お互いへのプレゼントとして、新しいはな&大和号を先日契約しました!

納車は2月頃かな。一段とドライブが楽しみになっております。




あとひとつ。

同じ日がブロ友ちゃお君のお誕生日だったような気がします!

そうでしたよね?

25122205.jpg




飼い主さん!

25122206.jpg



クリスマスイヴですが、年末に向けてのラストスパートですね。

さぁ~がんばろうぜ! はなパパさん。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: