赤レンガ倉庫

どうも はなパパです!

昨日は、夜勤明けのはな姉を病院まで迎えに行きまして、

そのまま横浜の赤レンガ倉庫に行ってみました。

快晴で日差しも強かったですが、まぁ風が強い! 寒さ倍増ですね。

海猿を思い出す海保の『しきしま』がありました。

25122210.jpg





憧れの『飛鳥Ⅱ』 世界一周とは言いませんが、これに乗って旅行がしたい!

25122202.jpg





2ブヒに甘えられるはな姉。

これを幸せと思っていますので、まだまだお嫁には行きませんな!

25122204.jpg




寒がりのはなは、バギーに乗せてと猛アピール!

25122213.jpg




思いが通じたようですね。

『まぶしいけど、暖かいなぁ~♪』

25122212.jpg





広場ではクリスマス用のイベントなのかな。ツリーの前で撮影会や臨時にスケートリンクがありました。

人が多いのでバギーでの移動にします。

25122208.jpg




ソーセージやチキン ワインにビール。いろんなお店が出てましたね。

誰も運転を代わってくれないようですので、アルコールは無し!残念。

25122209.jpg




こんなに寒いは、スープが一番!(ママ談)

25122217.jpg




女子チームは、あま~いクレープ?とソーセージ。写真は無いけど、オニオングラタンスープ。

25122214.jpg




チームおっさんは、ブタ肉のビール煮込み。これなら運転大丈夫!

2ブヒは、持ってきたおやつだけね~。

25122215.jpg




車はランドマークタワーの地下に駐車したので、お散歩をしながら戻りますよ!

25122218.jpg




歩道もかなりの人混みで、大和氏は久しぶりのプチパニックになり歩けなくなってしまいました。

25122219.jpg




はなは経験豊富なお姉さん?なので、ちゃんと自分で歩けますね。

25122220.jpg




駐車場に行くには、2ブヒを撤収しないとエレベーターに乗れません!

ホレ 入れ!  はなは必死に抵抗します。

25122221.jpg




最後は、はな姉に懇願してました。

『お願い。入れないで…。』

そんな大袈裟な話じゃないでしょうがぁ~。

25122223.jpg



首都高のみなとみらい出口までの渋滞。出てから駐車場待ちの渋滞。大変そうでしたね。

ウチは運良く大丈夫でした!



ここではブヒちゃんに会えませんでしたが、この後やっと会えました!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: