初ストー部!

どうも はなパパです!

はな&大和地方もグッと冷え込んで来ましたので、ストーブを出してみました。



待ってましたかのように、はなが定位置を占領しちゃってますが

2014ストー部の開幕です。(大和は日向ぼっこ部なので、ストーブに興味なしです)

25121303.jpg




こちらは、今年の1月30日のはな。(4ヵ月ちょっとかな)
この頃から、ストー部員でしたね。

DSC_0186A.jpg




昨晩(深夜ですけど)帰宅すると、リビングのソファーに大和が寝てました。

それも、毛布があるのにソフャーのカバーに潜って寝てるし…。

どうやら、カバーの中をトンネルのようにして遊んでいるらしい。

トンネル… 豚寝る… ブヒ寝る。なるほど。(来年50才なのでご勘弁)

25121301.jpg




その頃、はなはどこに居るかと言いますと、お布団でママさんの腕枕で寝てました。

25121302.jpg





おまけ

大和に鹿角を奪われないように、最近はソファーの背もたれの上でカジカジしてます。

25121304.jpg




ウチでは、私に「おかえり。」と言う生き物はおりません(笑)


このあと、2ブヒは私にいじられ起こされます。(深夜2時過ぎに)




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: