やっちまった!

どうも はなパパです。

土曜日の昭和記念公園での夜散歩に続き、日曜日にも昭和記念公園に行ってきました。

あまり時間がなくてランで遊ばせるには最適なんですよね。



到着して、デジイチ出してイルミのない噴水周辺でも写真を撮ろうかと…。

『ガーン!』 カメラに電池が入ってない!

充電したままで電池忘れてきてしまった! 泣きそう。

そんな訳で、今回はスマホでの撮影となりました。





夜でイルミがあると素敵な場所ですが、

25120913.jpg




イルミがないと、普通の公園ですね!

25120901.jpg




さっそくランに投入しますが、ちょっと小型犬が多かったかな。

でもはなは、1頭で走り回ってました。(写真がつまんないですね)

25120903.jpg



いました ブヒ君!

バズ君は何と6ヶ月で12キロ。ウエストもくびれれて、まだまだ大きくなりそうです。

並んでる大和は、8ヶ月で8.6キロ。すげ~小さく見えますな。

大和とガウガウ言いながらも、仲良く遊んでいましたね。

25120902.jpg



諸事情で写真はありませんが(笑)、40分程ランで遊ばせてから園内散歩。

前日にラーメンを食べた場所で、

またまた居ました 2ブヒちゃん! しっかり名前は忘れちゃいました。

25120904.jpg




この場所は夜になると、とってもキレイなんですよ。

25120912.jpg




最近穴掘りがマイブームのはな氏。

25120906.jpg




低い鼻を突っ込むもので、土だらけ。

25120905.jpg




この場所でお茶をしながら休憩してますと、

ランで一緒にいたバズ君が再登場!カートで寝ていたようで充電十分。

パイドはココちゃん、2歳半で7キロなんです。小さくて、ちょー可愛い!

さっそく4ブヒで、ブヒミーティング開始。

25120907.jpg




さっきはランで楽しく遊んでいましたが、

やんちゃな若い2ブヒは、まだまだ遊び足りませんね。

抱っこされてるバズ君に、大和が突進!

25120908.jpg




バズ君が下に降りれば、取っ組み合い! 姉さん2ブヒは静観中。

25120909.jpg




引き離せば、バズ君が突進! ここでもココちゃん静観中。

25120910.jpg




若い2ブヒにあきれたのか、はなはボーッと遠くを見つめておりました。

25120911.jpg


みなさん! お出かけ前には、カメラの電池をお忘れなく。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: