コストコで発見!

どうも はなパパです!

ちらりとママさんとはな姉を連れて、コストコに行ってきました。

そこで発見!(普通に売ってただけなんですけどね)

PET GEAR というバギー。31キロまでOKって書いてありました。

三輪は取り回しが超楽! エアバギーよりバスケット部分が使いやすそうでした。

何と! 14,980円… (エアバギーよりはるかに安い…)

まだ購入してなかったら買ってたかも。結構、よさげでしたよ。

まだ悩んでる方、いかがでしょうか?

25120403.jpg





コストコから戻って、少々時間があったので

いつもの河川敷グランド。この辺りのマンションだと散歩に苦労しないね。

25120406.jpg





「パパ 走っていい?」

はな姉もいるから、一緒に走っておくれ!

25120405.jpg






「キャッホー! 待ってぇ~♪」


25120407.jpg



暖かい時間帯だし、いっぱい走っておいで!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: