ヘタレとお転婆。

どうも はなパパです!

日中時間が出来たので河川敷でお散歩。じっとしていれば、凛々しい2ブヒ。

25112804.jpg




凛々しく石の上に乗っているように見えますが、

25112801.jpg




逆光で眩しくしかめっ面。おまけに動けなくなり、「ママ 助けて!」状態。

25112802.jpg




そこは深いぞ。行くのか?(腰が引けてるようにも見えますが)

25112805.jpg



危ないので、

25112806.jpg




や~めた。

25112807.jpg




そこは、もっと無理だろ! 行くぞぉ。

25112808.jpg




河原で遊ぶと、チクチク草?だらけになっちゃうんですよね。

25112809.jpg



これ以上チクチクが付いては困るので、グランドへ移動して遊びましょうかね。


10mのリードがあれば、グランドもドッグランになっちゃいますね。

テンションMAXのはなは、いきなり大和に襲いかかったり、

25112815.jpg




大和から逃げ回ったり。

25112818.jpg




2ブヒがママさんの周囲を走り回るもので、

25112816.jpg




当然、こうなりますわな。

25112811.jpg




こんな状態でも、2ブヒはお構いなしで遊びます!

25112813.jpg




お転婆娘は、楽しそうな顔してますな。大満足かな?

25112812.jpg




一緒に走ればリードは絡まない! と、ママさんも走る!

25112814.jpg




山歩きもいいけど、走るの大好きだもんね~♪

25112819.jpg




「パパぁ~ 楽しいよぉ~。」って、言ってくれてると信じよう。(バカ親ですいません)

25112810.jpg



仕事の合間に、こんな顔を見れる私は幸せ者?かな。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: