里山民家②

どうも はなパパです!

「パパ 休憩してないで先にいくよ!」と、言われそうなので先へとすすみます!

25112705.jpg




いろんな物に興味のある大和。クンクンキョロキョロ忙しくしてます。

25112611.jpg



お疲れの私達は、2ブヒのケツばかり見ながら歩いてばかりです。

25112704.jpg



周辺マップを頂くために管理棟へ行きたいのですが、

25112716.jpg



大和は、この側溝が渡れません!

25112702.jpg



当然、このような処理となりますね(笑)

25112703.jpg





山道をさらに進みますと

25112717.jpg




下の様子が見えてくるので、はなは気になるようです。

25112614.jpg



さらに進むと、だんだん明るくなって、

25112714.jpg




今回のコースの山道が終了です! 急な下りは危険なので、ゆっくりと!

25112615.jpg



里山民家に戻るまで、しばらく住宅地を歩きます。

25112616.jpg



ちゃんと看板がありますので安心して歩けます。

25112618.jpg



のんびり歩いたので、2時間程かかって戻ってきました。

25112619.jpg




里山民家なる場所へ始めて来ましたので、中に入ってみます。

25112620.jpg



門をくぐりますと、

25112706.jpg



広いにお庭の先に、立派は古民家があります。

竹馬をやってる子供がいたり、いろいろ里山体験が出来るようです。

25112707.jpg



建物の中は、このようになっています。

25112708.jpg

25112709.jpg

25112713.jpg




こんなにきれいに整備された場所で、チッコやウンチョスをされては大変ですので

とっとと、古民家を後にします!

25112715.jpg



途中で休憩したり、古民家を覗いたりしてましたので

駐車場に戻った時には、2時間半も経っていました。

25112712.jpg


東京に住んでいながら、こんな里山も近くにありました。


2ブヒと一緒にいると、毎週いい場所を発見出来ます。ありがたいこってす!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: