お台場ミニブヒ会

どうも はなパパです!

土曜日にBUHI中毒患者の集い、通称『ミニBUHI会』

ってのがありまして、お台場に行って来ました。

メンバーは風太家チランチャ家とウチ。自称BUHI中毒家族です(笑)

BUHI中毒患者の集いが18時からでしたので、2ブヒを疲れさせるために

昭和記念公園のランで遊ばせてから向かおうとしたんですが、

昼過ぎで、立川口P、西立川P、砂川口Pが、ぜ~んぶ満車で待ち渋滞。

諦めて、国立府中ICから中央道に入り移動。

なにげに、代々木公園にでも寄ろうかと外苑で降りるも、コミコミで何処にも寄れずお台場へ移動。

25112402.jpg



日が落ちる前に到着しましたので、さっそくビーチで『疲れさせ作戦』開始です!

風太家のみなさん、探して下さっていたのに歩き回ってしまっていまして…すいません。

25112403.jpg



嬉しい事にブヒちゃんに遭遇。5歳のなっちゃん!

ガウガウもなく、無事に挨拶できました。何となく3ブヒの顔が似てました。

大和氏、近過ぎますよ。

25112404.jpg



今日は入っちゃダメだぞぉ~。

25112405.jpg



絶対、ダメだぞぁ~。

25112406.jpg



無駄な移動ばかりしてしまったので、1時間ほどしか遊ばせられませんでした。

お台場ビーチは日が落ちそうです。夕方のビーチは絵になりますな!

25112408.jpg



そろそろ会場に向かいましょう。

今回の会場は、デックス東京ビーチ1Fにある焼き肉屋さん『うしすけ

ワンコ店内OKの焼き肉屋さんがあるなんて…知らなかった!(さすが姉貴)

25112401.jpg



お店の前に着くと、兄貴さんとチランチャ君が既に待機。姉貴の姿がありません…。

どうやら、『ひとり迷子』になっていたようです(笑)

そして、風太家も合流し姉貴も無事に戻り店内に入りましょう!

って、ガーンお店の前で盛りあがってしまい写真を撮るのを忘れてしまった。



そんな訳で、いきなり店内。

すると、風太家のみなさんが一斉に上着を脱ぎ出しまして

ん、お揃いのTシャツ?  

オォォォ オリジナルのBIHI中毒Tシャツを着てるじゃないですか!

25112410.jpg



腕の部分には、BUHI中毒患者の認定NOまで! 凄すぎるよぉ~。

25112411.jpg


すると、なんと! ウチとチランチャ家の分まで作って頂いてました(大感動)

ウチはブリンドルカラーの黒。認定NO.は、やっぱり001…当然だよね(笑)

チランチャ家は、知覧ティーカラーのグリーンでした。(知覧茶ブログをご覧下さい)

ひろきぬさん ママさん 本当にありがとうございました。
みなさんもどうですか。一緒に着ちゃいますか! ひろきぬさんに相談しよう!(笑)

25112412.jpg



やっと落ち着きましたので、BUHI中毒患者の集いの開始です。

25112409.jpg




ブヒ談義をしながらの焼き肉って最高ですね。

25112427.jpg



はなは、作戦にハマって寝ちゃいました。

25112414.jpg




ですが、ワンちゃんロースを焼き始めますと

25112426.jpg




ちゃんと、覚醒します!

大和の分を横取りしてまで食べてました。ウマウマなんでしょうね。

25112428.jpg



下からですが、『どうも チランチャです!』

25112413.jpg



横からですが、『どうも 風太です!』

お疲れで、ちょっと眠くなってます。

25112415.jpg



姉貴に抱っこされてご満悦の大和氏。そこでガウガウするなよぉ。

足元に赤ちゃんいるんだからな。姉貴大丈夫でした?

25112423.jpg



ひなたちゃんは、いつでも大和担当なので助かります!

大和が大きくなってきたので、おぶるとジャストサイズですな。

25112419.jpg



大和氏、ついに爆睡モード突入です。無神経なので何処でも寝ます!

25112420.jpg



姉は神経質なので、バギーを占領して寝ます!

25112429.jpg



3時間ほど大騒ぎさせて頂き、今回のBUHI中毒患者の集いは終了となりました。

『うしすけ』いいです! ブヒ連れで焼き肉食べたくなったら、ここに行きます!

25112425.jpg



風太家とチランチャ家とは、ここでお別れとなりました。

楽しい時間をありがとうございました! 次回はいつにしますか?

25112416.jpg

その後、ウチはママさんの運転で六本木ヒルズのイルミをちらっと見ながら帰宅しました。




チランチャ家には、こんなに頂いちゃいました! ありがとうございました。

25112417.jpg



風太家には、鹿角まで頂いてしまいました。重ねまして、ありがとうございました。

25112317.jpg
25112418.jpg


土日に天気がいいと、出掛けることばかり考えてしまう『BUHI中毒患者001』です。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: