御岳渓谷

どうも はなパパです。

はな&大和地方は今日も快晴。

昼間の2時間程時間が出来ましたので御岳渓谷を散歩しちゃいました。(家から30分弱なんです)

この坂を降りて橋を渡ると、川に沿って散策道があります。(今回で2回目)

25112002.jpg



さぁ~行ってみましょう。

25112003.jpg



橋の上からの景色です。何だか、スカっとしますね。

25112001.jpg



散策道を歩きますと、何箇所か隙間の空いた橋があります。

前回同様、大和は全然歩けません。通行人が多く邪魔になってしまうので強制撤去。

25112005.jpg



こんな写真を撮る人達でいっぱいです。土日には来れませんね。

25112004.jpg




風景画を描くご老人。素敵な絵でしたよ。

25112006.jpg



平日で人なんて居ないのかと思いましたが、グループで散策に来てる人達でいっぱいです。

25112007.jpg




御岳駅の下まで来ましたので、この橋の下で休憩。ホント、いい景色だよね。

25112008.jpg




向かって左上にはセブンがあるんです。昼食を取っていなかったので

ママさんにおにぎりを買いに行って貰いました。便利な渓谷です!

25112009.jpg



2ブヒはワンコクッキーでおやつタイム!

25112011.jpg




ママさんは、大好きな「からあげ棒」を食べてご満悦。(私も食べましたよ♪)

25112010.jpg




十分に休憩しましたので、さぁ戻りましよう!(来た道戻るだけです)

25112012.jpg




隙間の少ない橋は問題なく歩く大和氏。

25112013.jpg




苦手な橋でも、帰りは大丈夫?

25112014.jpg




やっぱり、ダメ~。

25112015.jpg




山ガール的な、可愛いウエアーのお姉さんが沢山います。

25112018.jpg



散策道沿いの民家では、手作りのゆずジャムも売ってます。

25112017.jpg



大和氏、最後の橋は完全拒否。このヘタレ何とかして下さい!

25112016.jpg



往復70分、お手軽な御岳渓谷のお散歩でした。

25112019.jpg



最後に駐車場までの、心臓やぶりの坂が地獄なんです…。

25112020.jpg


こんな近くで、紅葉を見ながら散歩が出来ます。

わざわざ、遠征に行く必要ないような気がする…。まいっか!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: