今日は11月11日。

どうも はなパパです!

去年の今日(11月11日)、初めてはなを迎えた時の写真。生後2ヵ月弱だったかな。

25111101.jpg



こんな顔した仔を、ペットショップで決して抱っこをしてはいけません!

たぶん、持ち帰る事になってしまいます(笑)

25111102.jpg



今日で、我が家に来てちょうど1年。毎日楽しく、あっと言う間でしたね。

途中で、大和も加わるというアクシデント?もありましたが、これからもブヒ生活を満喫したいと思います。


あと、もうひとつ。

はな姉も、この世に誕生して今日で22年が経ちました。こちらもあっという間ですね。



一年経つと、こんなに変わってしまうのね…(涙)

25111103.jpg




昨日の午前中は大和の抜糸で病院。午後から青空もちらりと見えたので、ぶら~っとお出かけです。

車で30分ほど走って、やって来たのは埼玉県飯能市の「宮沢湖

ブヒ生活を始める前には、ここにある「宮沢湖温泉 喜楽里 別邸」に、ちょいちょい来てました。

でも湖畔を歩いた事はなかったので、今回は2ブヒと散歩をしてみます。

25111105.jpg
25111104.jpg



2頭引きのリードを使うと、チッコもウンチョスも同じタイミングになる2ブヒ。

なんでだろう~♪(古っ!)

25111107.jpg



落ち葉が沢山あって、秋本番って感じですね。歩きやすいのかな。

25111106.jpg




「これから、何して遊ぼうか!」 なんて、相談しているのかな?

25111108.jpg



見つけちゃいましたかぁ~ドッグラン。ここのランは斜面をそのまま使ってるらしい。

25111109.jpg



まずは先遣隊長の私が偵察に! って、もう上がってきてるしぃ。

25111110.jpg



入口発見! 大和投入します。

25111115.jpg



中には、一緒に走ってくれそうなMIXワンちゃんがおりました!

飼い主さんにOK頂いたのでの、2ブヒをフリーに。すぐさま、追いかけっこ開始。

25111111.jpg




アップダウンが激しいので、2ブヒのトレーニングにもなります!

25111113.jpg




休憩中でも、2ブヒは「遊ぼうよ!」です。

25111117.jpg




嫌だ!と言えば、2ブヒのあそぼ攻撃です!

2511112.jpg




これじゃ、しつこくて逃げますわな。

25111119.jpg




あまり整備がされていない、自然そのままのランって好きです。

2ブヒがアップダウンを走ったり、穴を掘ったり。あまり、小さいワンちゃんは居ませんし。

全力走行の2ブヒには、ぴったりのランです!

25111114.jpg




かなり走り込んだので、ヘロヘロのはずなんですが


帰りたそうな気配がないので、このまま湖畔をひと回りしてみますか!

25111116.jpg



途中で、電池切れにならなきゃいいんだけど…。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: