物足りない!

どうも はなパパです。

毎晩お布団に潜って寝てる2ブヒ。私の枕を使って爆睡。

25110809.jpg



「ほら 朝ゴハンだよ!」って言いますと、寝むそうな顔してますが一発で起きます!

はな姉の100倍寝起きがいいです。

25110810.jpg



今朝のゴハン。

素敵な器ですが、はな用はドライフードだけが入ってます。

トッピングは、相変わらずお嬢盛りです。

25110811.jpg



大和用は、素敵な器のお陰でBUHI飯には見えません! うまそ~。

25110813.jpg



小分けお嬢盛りにしてからは、完食してくれてます。 大和は、秒殺です!

25110812.jpg




いまさらですが、やっと2頭引き用のリードを買ってみました。

25110801.jpg




夕方暗くなってから時間が取れたので、ちらっと散歩をしてみました。

これいいっす! 2ブヒを一人でも楽々散歩です! これからは、ママさんに頑張っていただこうかな。

25110802.jpg



短い散歩だったので、はなは物足りないようです。

この顔をしてる時は、遊びスイッチONの状態なんです。

25110804.jpg




餌食になるのは、とうぜん大和君です。弟いじめのスタートです!

まず、耳に噛みついて

25110806.jpg




そのまま、引きづり倒して

25110807.jpg




三郎鼻に噛みつきます! 大股開き固めで、大和君ギブアップです。

25110805.jpg



週末は、また雨になるのでしょうか…。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: