新しい食器。

どうも はなパパです!

はなのお嬢食いに悩まされてる日々が続いておりますが、ゴハン用の新しい食器を調達しました。

じゃ~ん、作って頂いちゃいました。

25110605.jpg




ママさんが以前勤務していた福祉施設で、陶芸指導している方が施設利用者さんと一緒に作ってくれました。

フレブル用の食器をネットで見てもらって、退職前にママさんがお願いしてました。

亀さんと鳥さんの絵も、施設の利用者さんが描いてくれたんですよ。それに、角度まで付けてくれました。

厚みもあってがっちり、手作り感がありますよね。微妙に高さも違ってるしね!

25110606.jpg




さっそくゴハンを入れてみますと、こんな感じです。

いつものゴハンより、美味しそうに見えるのは気のせいかな。

25110604.jpg



この食器効果か、はなが一回だけ完食してくれました。続いてくれないんですよね(涙)

25110607.jpg





今朝の大和の状態です。

三郎鼻ですが… 向かって右穴の糸が少々無くなってるような気が…。いいのかなぁ。

自分でペロペロしちゃうんで、しかたがないですね。

25110601.jpg



空袋の状態は、一段としぼんできております!

25110603.jpg



前から見ますと、まだ内出血の痕が残っていますが大丈夫そうです。

25110602.jpg



現在の2ブヒは、日向ぼっこしながらお昼寝中です!

25110608.jpg


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: