ジョンソンタウン

どうも はなパパです!

地味な三連休のはずが、2日目に大和のリハビリの一環で横浜に行きまして

もう一日リハビリが必要と考えました!

三連休の3日目は、埼玉県入間市にある『JOHNSON TOWN』へぶらりと行ってみました。

はな姉が夜勤明けで帰ってきましたので、一緒にお出かけ。

25110411.jpg



車から降りると、ファーストぶひちゃん発見!

25110401.jpg



何とも凛々しい、3歳8ヶ月の男の子 ブンタ君。体重13キロでデカい!(ウチが小さいんです)

後ろから大和が狙ってます!

25110402.jpg



場内をブラブラ。

25110403.jpg




女性陣の好きそうな雑貨屋さん。2ブヒは入れませんにで、外で私と待機。

25110404.jpg
25110405.jpg




今回の目的は、こちらの『whirlpool』さんでお買い物。

フガサミにも出店されてましたね。

25110406.jpg




店内には食堂もあるんですが、時間が無かったのでお洋服の買い物だけとなりました。


今回はパーカーが欲しかったのですが、可愛い服が多くってママさんとはな姉が悩みまくってました。

25110407.jpg


寒かったのか、はながガタガタ震えていましたので、今日はここで外出は終了しました。

はなって、超寒がりなんです。暑さには結構強いんですけどね。





今回買ったのが、この2着。早速、モデルさんに着ていただきましょう!

2ブヒはもう同サイズ。(「この日の体重は、はな=9.1キロ 大和=8.2キロ)


前から見ますと、こんな感じ。

25110408.jpg




後姿は、こんな感じ。

25110409.jpg




フードをかぶると、こんな感じ。

25110410.jpg





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: