真の顔

どうも はなパパです!

はな&大和地方は今日も快晴。絶好のお出かけ日和ですが、私は月末の仕事で遊びには行けません。

そうなる事を事前に察知していたママさんとはな姉。得意のリサーチ力を駆使しまして(笑)

何と! 立川からツアーバスに乗って草津温泉へお泊りに行ってしまいました。

そんな訳で、土日はお留守番の2ブヒと私でございます。



昨日の記事では、ご機嫌で笑顔のはなを紹介しましたが

庭で大和と遊んでいる(いじめている?)時の写真を見ると、

いつも大和がヘタレなお顔で、逃げ回ってる表情が多いような気がするんですよね。




今朝の写真で検証してみます!




きつく睨まれてだけで、ヘタレスイッチが入る大和。

25113003.jpg





「やまとーっ!」と怒鳴られる、ヘタレな大和。

25113011.jpg





「まてーっ!」っと追いつかれる、ヘタレな大和。

25113005.jpg




真剣に逃げる、ヘタレな大和。

25113008.jpg




何もされてないのに必死で逃げる、ヘタレな大和。

25113010.jpg




「仲良く遊んでいるだけですよ。安心して下さい。」 byはな。

25113006.jpg





「はなちゃん こわいよ…。」

25113007.jpg




みなさんには、「可愛い!」と言って頂いてるお転婆娘ですが、

ヘタレ大和には、こんな顔に見えているのかも知れません…。

25113001.jpg




ザ・デビルBUHI!(怖)

25113002.jpg




検証結果。大和にはこの顔が見えていたようです。(やっぱりヘタレですね。)




みなさんの可愛がっているブヒちゃん達も、飼い主の見てない所でデビルBUHIになってますよ!


心の綺麗な人達には、真のBUHI顔が見えるのかも…。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヘタレとお転婆。

どうも はなパパです!

日中時間が出来たので河川敷でお散歩。じっとしていれば、凛々しい2ブヒ。

25112804.jpg




凛々しく石の上に乗っているように見えますが、

25112801.jpg




逆光で眩しくしかめっ面。おまけに動けなくなり、「ママ 助けて!」状態。

25112802.jpg




そこは深いぞ。行くのか?(腰が引けてるようにも見えますが)

25112805.jpg



危ないので、

25112806.jpg




や~めた。

25112807.jpg




そこは、もっと無理だろ! 行くぞぉ。

25112808.jpg




河原で遊ぶと、チクチク草?だらけになっちゃうんですよね。

25112809.jpg



これ以上チクチクが付いては困るので、グランドへ移動して遊びましょうかね。


10mのリードがあれば、グランドもドッグランになっちゃいますね。

テンションMAXのはなは、いきなり大和に襲いかかったり、

25112815.jpg




大和から逃げ回ったり。

25112818.jpg




2ブヒがママさんの周囲を走り回るもので、

25112816.jpg




当然、こうなりますわな。

25112811.jpg




こんな状態でも、2ブヒはお構いなしで遊びます!

25112813.jpg




お転婆娘は、楽しそうな顔してますな。大満足かな?

25112812.jpg




一緒に走ればリードは絡まない! と、ママさんも走る!

25112814.jpg




山歩きもいいけど、走るの大好きだもんね~♪

25112819.jpg




「パパぁ~ 楽しいよぉ~。」って、言ってくれてると信じよう。(バカ親ですいません)

25112810.jpg



仕事の合間に、こんな顔を見れる私は幸せ者?かな。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

里山民家②

どうも はなパパです!

「パパ 休憩してないで先にいくよ!」と、言われそうなので先へとすすみます!

25112705.jpg




いろんな物に興味のある大和。クンクンキョロキョロ忙しくしてます。

25112611.jpg



お疲れの私達は、2ブヒのケツばかり見ながら歩いてばかりです。

25112704.jpg



周辺マップを頂くために管理棟へ行きたいのですが、

25112716.jpg



大和は、この側溝が渡れません!

25112702.jpg



当然、このような処理となりますね(笑)

25112703.jpg





山道をさらに進みますと

25112717.jpg




下の様子が見えてくるので、はなは気になるようです。

25112614.jpg



さらに進むと、だんだん明るくなって、

25112714.jpg




今回のコースの山道が終了です! 急な下りは危険なので、ゆっくりと!

25112615.jpg



里山民家に戻るまで、しばらく住宅地を歩きます。

25112616.jpg



ちゃんと看板がありますので安心して歩けます。

25112618.jpg



のんびり歩いたので、2時間程かかって戻ってきました。

25112619.jpg




里山民家なる場所へ始めて来ましたので、中に入ってみます。

25112620.jpg



門をくぐりますと、

25112706.jpg



広いにお庭の先に、立派は古民家があります。

竹馬をやってる子供がいたり、いろいろ里山体験が出来るようです。

25112707.jpg



建物の中は、このようになっています。

25112708.jpg

25112709.jpg

25112713.jpg




こんなにきれいに整備された場所で、チッコやウンチョスをされては大変ですので

とっとと、古民家を後にします!

25112715.jpg



途中で休憩したり、古民家を覗いたりしてましたので

駐車場に戻った時には、2時間半も経っていました。

25112712.jpg


東京に住んでいながら、こんな里山も近くにありました。


2ブヒと一緒にいると、毎週いい場所を発見出来ます。ありがたいこってす!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

里山民家

どうも はなパパです!

楽しかったBUHI会の翌日の日曜日、狭山丘陵にある「里山民家」周辺を

午後から2時間ほど歩いてきました。(車で20分です)



こちらが里山民家。ゴールしてから見学してみます。

25112602.jpg




駐車場の後ろには案内地図があますので、今回のコースを選択します。

25112621.jpg




今回は、黄色の線の部分を歩いてみました。

歩きの早い人なら1時間位。私達は、のんびり2時間かけます。

25112612.jpg



それでは、大和発進します!

25112622.jpg



この先に水田もありますので、寄ってみたいと思います。

25112624.jpg



キレイな里山風景。 前日のお台場と同じ東京都でございます。

夕暮れのお台場ビーチも素敵ですが、快晴の里山風景も魅力がありますね。

25112623.jpg



ちょっと短いのですが、2ブヒ初めての田んぼの畦道。

25112603.jpg




2ブヒ並んで、調子よく歩いておりましたが

25112628.jpg




緊急停止で、水田を眺めだしました。

嫌な予感… 的中! はなが水田内に乱入してしまいました。

ママさんが猛ダッシュで、はなの首根っこを捕まえて優しく抱っこをして田んぼから出しました。

幸い稲には何の被害も出ていませんでした。(マジ焦ったぁ)

25112604.jpg




その場からすぐに立ち去りましたが、田んぼに未練タラタラのはな。

刈り取り後の田んぼならいいけど、さっきの場所はダメです。植えたばかりです!

25112429_201311261924326f1.jpg



クンクンしながら、ちょっとずつ先へ進みますと、

25112626.jpg




山道に入って行きます。ここから一気に登っていきます。

25112627.jpg



少々お疲れの飼い主は、2ブヒから遅れていきますが

ちゃんと、待っていてくれます。(リードがあるので先に進めないだけですね)

25112605.jpg




右の山道を下から登ってきました、やっと丘の上に出ました。

25112606.jpg




体も温まってきましたので、上着を脱いでみますと

ひろきぬさん さっそく着させて頂きました!

25112607.jpg




当然、私もですよ!(はな姉は、すでに部屋着にしてます。)

25112608.jpg



2ブヒは、BUHI会の疲れもなく元気です!(寝てましたからね) まだまだ歩けますよ!

どうも、大和の歩き方はケンカを売ってるようにしか見えませんよね。だから対面したワンコが吠えちゃうんですね。

大 和 「なんだこらぁ! 道あけろ、姉さんが通るんじゃ ボケェ。」

ワンコ 「おぉぉ やんのか! こらぁ。」

こんな会話をしてたりしてね。

25112610.jpg




ご紹介が遅くなりましたが、BUHI会でひろきぬさんから頂いちゃいました! 

ありがとうございました。通常血圧目指して、さっそく飲み始めました!(本日の血圧155/110)

25112601.jpg


疲れがあっても、この景色の中で散歩をしますとスッキリしますね!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

お台場ミニブヒ会

どうも はなパパです!

土曜日にBUHI中毒患者の集い、通称『ミニBUHI会』

ってのがありまして、お台場に行って来ました。

メンバーは風太家チランチャ家とウチ。自称BUHI中毒家族です(笑)

BUHI中毒患者の集いが18時からでしたので、2ブヒを疲れさせるために

昭和記念公園のランで遊ばせてから向かおうとしたんですが、

昼過ぎで、立川口P、西立川P、砂川口Pが、ぜ~んぶ満車で待ち渋滞。

諦めて、国立府中ICから中央道に入り移動。

なにげに、代々木公園にでも寄ろうかと外苑で降りるも、コミコミで何処にも寄れずお台場へ移動。

25112402.jpg



日が落ちる前に到着しましたので、さっそくビーチで『疲れさせ作戦』開始です!

風太家のみなさん、探して下さっていたのに歩き回ってしまっていまして…すいません。

25112403.jpg



嬉しい事にブヒちゃんに遭遇。5歳のなっちゃん!

ガウガウもなく、無事に挨拶できました。何となく3ブヒの顔が似てました。

大和氏、近過ぎますよ。

25112404.jpg



今日は入っちゃダメだぞぉ~。

25112405.jpg



絶対、ダメだぞぁ~。

25112406.jpg



無駄な移動ばかりしてしまったので、1時間ほどしか遊ばせられませんでした。

お台場ビーチは日が落ちそうです。夕方のビーチは絵になりますな!

25112408.jpg



そろそろ会場に向かいましょう。

今回の会場は、デックス東京ビーチ1Fにある焼き肉屋さん『うしすけ

ワンコ店内OKの焼き肉屋さんがあるなんて…知らなかった!(さすが姉貴)

25112401.jpg



お店の前に着くと、兄貴さんとチランチャ君が既に待機。姉貴の姿がありません…。

どうやら、『ひとり迷子』になっていたようです(笑)

そして、風太家も合流し姉貴も無事に戻り店内に入りましょう!

って、ガーンお店の前で盛りあがってしまい写真を撮るのを忘れてしまった。



そんな訳で、いきなり店内。

すると、風太家のみなさんが一斉に上着を脱ぎ出しまして

ん、お揃いのTシャツ?  

オォォォ オリジナルのBIHI中毒Tシャツを着てるじゃないですか!

25112410.jpg



腕の部分には、BUHI中毒患者の認定NOまで! 凄すぎるよぉ~。

25112411.jpg


すると、なんと! ウチとチランチャ家の分まで作って頂いてました(大感動)

ウチはブリンドルカラーの黒。認定NO.は、やっぱり001…当然だよね(笑)

チランチャ家は、知覧ティーカラーのグリーンでした。(知覧茶ブログをご覧下さい)

ひろきぬさん ママさん 本当にありがとうございました。
みなさんもどうですか。一緒に着ちゃいますか! ひろきぬさんに相談しよう!(笑)

25112412.jpg



やっと落ち着きましたので、BUHI中毒患者の集いの開始です。

25112409.jpg




ブヒ談義をしながらの焼き肉って最高ですね。

25112427.jpg



はなは、作戦にハマって寝ちゃいました。

25112414.jpg




ですが、ワンちゃんロースを焼き始めますと

25112426.jpg




ちゃんと、覚醒します!

大和の分を横取りしてまで食べてました。ウマウマなんでしょうね。

25112428.jpg



下からですが、『どうも チランチャです!』

25112413.jpg



横からですが、『どうも 風太です!』

お疲れで、ちょっと眠くなってます。

25112415.jpg



姉貴に抱っこされてご満悦の大和氏。そこでガウガウするなよぉ。

足元に赤ちゃんいるんだからな。姉貴大丈夫でした?

25112423.jpg



ひなたちゃんは、いつでも大和担当なので助かります!

大和が大きくなってきたので、おぶるとジャストサイズですな。

25112419.jpg



大和氏、ついに爆睡モード突入です。無神経なので何処でも寝ます!

25112420.jpg



姉は神経質なので、バギーを占領して寝ます!

25112429.jpg



3時間ほど大騒ぎさせて頂き、今回のBUHI中毒患者の集いは終了となりました。

『うしすけ』いいです! ブヒ連れで焼き肉食べたくなったら、ここに行きます!

25112425.jpg



風太家とチランチャ家とは、ここでお別れとなりました。

楽しい時間をありがとうございました! 次回はいつにしますか?

25112416.jpg

その後、ウチはママさんの運転で六本木ヒルズのイルミをちらっと見ながら帰宅しました。




チランチャ家には、こんなに頂いちゃいました! ありがとうございました。

25112417.jpg



風太家には、鹿角まで頂いてしまいました。重ねまして、ありがとうございました。

25112317.jpg
25112418.jpg


土日に天気がいいと、出掛けることばかり考えてしまう『BUHI中毒患者001』です。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

弟思いの姉

どうも はなパパです!

はな&大和地方は、今日も快晴です! お出かけ日和ですな。



お出かけしたくて、ガマン出来ない大和氏はラグをおもちゃにして遊んでるおります。

25112305.jpg




そこへはなも加わり、ラグはグチャグチャに。

25112306.jpg



「いいかげんにしなさいよ!」と叱られ、そ~っとはなは逃げますが、

25112307.jpg




大和氏はちゃんと反省します。

25112303.jpg



でも、「反省なんてさせないよ!」と、はなが乱入。耳を齧ってひっくり返して

25112301.jpg




三郎鼻を齧って、引きづりまわします。 

25112302.jpg



何とも、弟思いの恐ろしい姉です。


これから、昭和記念公園でお散歩かな。

今夜は、お台場でチランチャ先輩風太君とミニBUHI会です。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

トトロの森

どうも はなパパです!

西武球場周辺の丘陵地域を、『狭山丘陵』といいます。

その中の一角に、映画『となりのトトロ』の舞台のモデルになったと言われている

トトロの森』があるんですよ。

そんな訳で、先週の土曜日ですがトトロ探しに行ってきました。

ありがたい事に、こちらへも車で40分程度です。


こちらは狭山湖の堤防です。天気も良く最高ですね。

25111620.jpg




狭山湖周辺ウォーキングマップに従って、トトロの森方向へ行ってみます。

A.jpg




正面に見える森の中にあるようなので、一度堤防から下に降りて

住宅街を抜けて行ってみます。

25111604.jpg





看板発見! トトロの森近し。

25111605.jpg




この辺りが森の入り口になるのかな。

25111606.jpg



雰囲気のある散歩コースになってきまして、

25111607.jpg



トトロの森一号地なる看板を発見!(トトロ発見ではありません)

25111608.jpg




トトロが居る気配はありますか?

25111609.jpg




『パパ トトロが居るかもぉ!』

25111610.jpg




『やまと 行くよ!』

25111611.jpg


期待を持たせてすいません。トトロ…発見できませんでした。(笑)

トトロに会いたいかたは、こちらの『三鷹の森ジブリ美術館』へどうぞ!




トトロに会えなかった残念な2ブヒは、トトロの森を抜けて堤防の対岸に出て来ました。

1時間以上歩きましたので、この辺で休憩です。

25111612.jpg



今回のおやつは、白米とさけ。

のどに詰まらせないように、おはしで少しずつ食べさせます。

25111613.jpg



デビル大和の捕食シーン!(真剣過ぎ)

25111614.jpg



はなは、普通~。(つまらないっすね)

25111615.jpg



これ、私です。(ママさんが撮ってました。)

散歩中でも、リュックの中にはタブレットと仕事の資料を入れてあります。

仕事の電話が入れば、携帯電話とタブレットがあれば何とかなります!

こんなテーブルとイスがあると助かりますね。

仕事中に散歩をしてるのか、散歩中に仕事をしてるのかは微妙です…ね。

25111616.jpg




休憩十分は2ブヒは、いつもの枝争奪戦です。

何でいつも1本と取り合うんだろう…。

25111617.jpg



これは西武ドームです。この堤防から徒歩で30分位かな。

この日は、BIGBANGのドームツアーだったので女子でいっぱいでした。

はな姉が居たら、『私、ここで降りる!』って言いそうです。

25111619.jpg




仕事が入ったので、戻りましょうね。

25111621.jpg



まだまだ遊び足りない顔だね。でも、今日は終了!

25111622.jpg


この狭山丘陵は、散策コースが沢山あるんです。また、歩きに行ってきます!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

御岳渓谷

どうも はなパパです。

はな&大和地方は今日も快晴。

昼間の2時間程時間が出来ましたので御岳渓谷を散歩しちゃいました。(家から30分弱なんです)

この坂を降りて橋を渡ると、川に沿って散策道があります。(今回で2回目)

25112002.jpg



さぁ~行ってみましょう。

25112003.jpg



橋の上からの景色です。何だか、スカっとしますね。

25112001.jpg



散策道を歩きますと、何箇所か隙間の空いた橋があります。

前回同様、大和は全然歩けません。通行人が多く邪魔になってしまうので強制撤去。

25112005.jpg



こんな写真を撮る人達でいっぱいです。土日には来れませんね。

25112004.jpg




風景画を描くご老人。素敵な絵でしたよ。

25112006.jpg



平日で人なんて居ないのかと思いましたが、グループで散策に来てる人達でいっぱいです。

25112007.jpg




御岳駅の下まで来ましたので、この橋の下で休憩。ホント、いい景色だよね。

25112008.jpg




向かって左上にはセブンがあるんです。昼食を取っていなかったので

ママさんにおにぎりを買いに行って貰いました。便利な渓谷です!

25112009.jpg



2ブヒはワンコクッキーでおやつタイム!

25112011.jpg




ママさんは、大好きな「からあげ棒」を食べてご満悦。(私も食べましたよ♪)

25112010.jpg




十分に休憩しましたので、さぁ戻りましよう!(来た道戻るだけです)

25112012.jpg




隙間の少ない橋は問題なく歩く大和氏。

25112013.jpg




苦手な橋でも、帰りは大丈夫?

25112014.jpg




やっぱり、ダメ~。

25112015.jpg




山ガール的な、可愛いウエアーのお姉さんが沢山います。

25112018.jpg



散策道沿いの民家では、手作りのゆずジャムも売ってます。

25112017.jpg



大和氏、最後の橋は完全拒否。このヘタレ何とかして下さい!

25112016.jpg



往復70分、お手軽な御岳渓谷のお散歩でした。

25112019.jpg



最後に駐車場までの、心臓やぶりの坂が地獄なんです…。

25112020.jpg


こんな近くで、紅葉を見ながら散歩が出来ます。

わざわざ、遠征に行く必要ないような気がする…。まいっか!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

軽井沢でランチ

どうも はなパパです!

旧軽井沢へ移動しランチを取ろうとしましたが、お目当てのお店は1時間待ち。

携帯の番号を伝えて、しばしのお散歩タイム。

その間に、近くにあります『BIRDIE軽井沢店』へ行ってみました。

25111922.jpg

店内はワンコOKなので、ちらっとお邪魔しました。

可愛い物がいっぱいありましたので、ちょっとお買い物。

どう見ても、おっさん用おやつでしたのでゲット!

25111902.jpg

お店を出ると、思ったより早く『お席の用意ができました。』で電話が入り

小走りでお店へ。途中、道路の反対側にブヒちゃんを発見したのですが時間がなく会釈だけ(涙)


は~い 到着!

今回のランチは、『ピレネー』さん。

テラス席はワンコOK。テラス席といいましても、ピニールで囲まれてますので
暖かくて店内と一緒ですよ! おすすめです!

25111905.jpg



店内はこんなにオサレ! この中心部分を囲むようにテラス席があります。

25111906.jpg



前菜は、ビュッフェスタイル。(たくさん食べちゃってスタイルですね。)
※前菜が前妻になっておりましたので訂正しました。(ママさんからご指摘のメールが…)

25111907.jpg



ワンコごはんもありますよ。肉おにぎりと野菜とクッキー。

肉おにぎりは、ほぐしてあげます。

25111909.jpg



さっそく実食。はなちゃん食べてるじゃん。どーゆーことさ!

25111911.jpg



『おかわりちょーだい。』的な顔してもあげません!

25111912.jpg



飼い主達は、サーロインのランチ。当然、ウマウマです!

25111910.jpg



我が家では、外食時は先に2ブヒに食べさせちゃいます。

そうすると、私達の食事中はだいだい寝てくれてます。いい子ちゃんです!

25111913.jpg


このお店でのランチは、はな姉にゴチになりました。あざ~す!



その後は、旧軽井沢銀座へ移動。

人も多く寒くなってきたので、バギー投入です。

25111915.jpg



お店の名前を忘れちゃいましたが、皮製品屋さんがありました。

25111921.jpg



ハーフチョークしか首輪を持っていなかったので、

名前を入れてお揃いの物を購入。2本で3800円。

25111901.jpg




徐々に気温も下がり、はなが震えだしまして

25111917.jpg



ほとんど動かなくなりました。

25111918.jpg



ここでようやく、ブヒちゃんに会えました!

ルカちゃん 6歳の女の子。 甘えてくれて可愛いんですよ。

はな&大和は、ご家族の女の子に思いっきり遊んで貰ってました。

ちょっとだけ、大和がガウガウしっちゃいました。すいません!

25111919.jpg



これ知ってますか? ぬれおかきのマヨネーズ味。

ママさんに知らないで渡されたので、焼き鳥かと思って食べちゃいました。

脳で焼き鳥、味がぬれせんべい。プチパニックになりました(汗)

25111916.jpg



飼い主のトイレ待ち。

紅葉渋滞もありそうなので、今日はこのまま帰りますかね!

25111920.jpg


行きは2時間、帰りは4時間。楽しかった分、倍返しをくらっちゃいました。





鬼押し出し園のグッズショップで購入したフレブル置物。

大小とありましたので、大人買いしちゃいました。(安いんです。2個で3000円位)

大は家。小は私の事務所に置こうかな。

25111903.jpg




何だか、4ブヒになった気分でハッピー!

25111904.jpg


2ブヒと行った軽井沢遠征。飼い主的には大満足なお出かけでした。

2ブヒにとっては、どうなんでしょうねぁ~(謎)

まぁ~ このコースであればマダニな付かないと思いますけどね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

鬼押し出し園

25111701.jpg


どうも はなパパです!

土日は遊び→仕事→遊びで、大忙しのはな&大和家。そんな訳でブログは放置しちゃっておりました。



まずは先に、日曜日のお話からです。

最近の散歩は山散歩が多かったので、今回は思いっきり光合成をしようと思いまして

軽井沢へ遠征し「鬼押出し園」に行ってみました。

まぁ、飼い主の気分転換ですな(笑)

25111704.jpg




一応、お約束の記念撮影(恥)

25111705.jpg



遊歩マップがありましたので、一番長い60分コースでGO!

25111703.jpg




表参道からルートで行きます。

25111702.jpg




惣門をからスタートです!

25111706.jpg




岩の合間を歩くのもいいですね。見慣れない景色なので、いい気分です!

今回は、はな姉も一緒です! ブヒがいると一緒に出かけてくれます(笑)

25111721.jpg




浅間山は雪化粧をしていました。思いっきり逆光なので、この写真が限界でした。

25111707.jpg




贅沢なお水で、水分補給!

25111712.jpg




あまり歩行者もおりませんので、リードをフレキシブルに交換しました。

はなはグイグイ行きませんが、大和は爪が削れるほどにグイグイ行くんですよね。

25111713.jpg




見晴台で記念撮影。(リードで抑えてます)

25111725.jpg




今日の大和は、超元気で超ご機嫌!

25111714.jpg




岩の前で記念撮影をすると、ブリンドルだと保護色になって見えませんな。

地味ぃ~にしか撮れません!

25111709.jpg



岩で日陰になってる部分は、いたる所で雪?が残ってました。

25111715.jpg




2ブヒとも気に入ったのか、それとも肉球のクールダウン?

好んで上を歩いてました。

25111711.jpg





すごく景色がいいので、みなさんで記念撮影。

この時点で、はなは電池切れで抱っこモードになってます。

25111716.jpg

25111710.jpg




遊歩マップ通りかな、60分ちょっとで戻ってきました。

5~6月だと、いろんな花が咲いて絶景でしょうね。この時期でも十分絶景でした。

25111717.jpg



その後は、お洋服を着替えまして

25111719.jpg




旧軽井沢方面へ移動し、オサレにランチででしましょうかね。

2ブヒ ママさんとはな姉はどこのお店を選んだのかな? つづく。

25111720.jpg



土曜日は、散歩に出かけてしまい夕方から仕事。

日曜日も天気が良さようだったので、早起きして軽井沢まで行ってきました。

当然、行き先を決めるのはママさんです。今朝は6時30分 青梅出発。のんびり休憩しながらで

鬼押し出し園着が、9時半頃だったかな。


みなさんも、日曜日はお出かけだったのかな。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

山のふるさと村 後篇

どうも はなパパです!

昨日は、マダニで大騒ぎしちゃって失礼しました。

脇腹1箇所がマダニでした。残り4箇所は、カユカユ痕?の剥がれかけたカサブタでした。

この時期でもマダニには注意しないといけませんね。




ここからは、奥多摩の山のふるさと村の後篇です。しばし、お付き合い下さい。

やっとこさ、長い階段が終わり休憩できる場所に来ました。

25111401.jpg



今回は、おにぎりを持ってきました。白米だけですけどね。

素手あげると、指先がベタベタになってしまうので

25111403.jpg



小さなダンゴにして、枝に刺してみました。白米大好きなんだよね!

25111404.jpg



落ち着いて食べなさいよ! ウマウマだから仕方ないか。

25111405.jpg



オヤツの後は、枝取り合戦。私達は休憩してるんで、勝手にやってくれ!

25111406.jpg



あまり休んでると、体冷えてしまうので出発。

25111407.jpg



下りと考えるだけでも、気持ちが楽になりますね。あの階段のあとですからぁ。

ゆっくり行くぜぃ。

25111410.jpg



2ブヒは自然を満喫してこの顔。逞しくなったのぉ~。

25111409.jpg



階段があっても下りなら安心ですね。

大和も途中で後ろを見るように。余裕が出てきたのかな。

25111411.jpg



何か小動物でもいましたか? 

25111412.jpg



やっと下りてきました。いや~、下りは楽だね!

25111413.jpg



スタート地点に戻って来ましたが、

25111414.jpg



ちょっと湖畔まで行ってみます。静かな湖畔♪ いい感じですよ。

25111415.jpg



湖畔からは、こんな景色です。癒されますね~。

25111416.jpg



清流もあるし、夏場はクールダウンも出来ますね。

もう少し、暖かい時期に来ればよかったなぁ。

25111417.jpg



河原に来ると、必ずゴロン。汚れすぎですな。

25111418.jpg



そろそろ電池切れのはな。大和の『あそぼ!』にも嫌な顔?

チクチク草?がいっぱい付いてるし。着替えもって来てないし。

25111419.jpg


帰る気無しの大和。枯葉で遊ぶとマダニが付くぞぉ。

ホレ 帰りますよ!

25111420.jpg


何とか諦めさせて、山のふるさと村を後にしました。

散策コースは他にもあるので、また行ってみようかな。

休日は、ベテランハイカーで混雑してるので、やっぱり平日かな。

25111422.jpg



帰り道、小河内ダム(奥多摩湖)の駐車場に寄って休憩。

25111423.jpg



寒かったので、おでんとコーヒー買いました! ウマウマでしたよ。

25111425.jpg



おでん下さい!なんて顔してもあげませんよ。

25111426.jpg



君達には、オヤツがあるでしょ。

25111427.jpg



ちょっとだけ紅葉っぽくなっていた、奥多摩『山のふるさと村』へのお出かけでした。

25111421.jpg



2ブヒには、楽しいお散歩になっていたかな。(この時に、腹部にマダニがいたなんて…)

25111424.jpg


マダニが5匹も付いたかと思って、大騒ぎしちゃいましたね。

大変、失礼いたしました。(ペコリ) 1匹だけで良かったぁ(?)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

山のふるさと村

どうも はなパパです!

昨日は天気も良かったので、はなが車酔いをしないようにゆっくりと1時間程走って

東京都奥多摩町にある『山のふるさと村』の自然散策路を歩いてみました。

いろいろコースがありますので、あちこちウロチョロ2時間程汗をかいて来ました。

こちらがビジターセンター。案内図を貰ってスタート!

25111301.jpg



湖畔に沿っての散策路。落ち葉だらけでブヒには歩きやすそうです。

25111302.jpg



少し歩いて椅子がありましたので、お約束の記念撮影。

25111325.jpg



この急な階段は後で昇ることにしまして、先に進んでみます。

25111303.jpg



柵には、BOBに注意 熊に注意の看板。この地域はよく出ます!

25111304.jpg



奥多摩湖に沿って進みますので景色がいいですよ。

25111306.jpg


見上げる先は急斜面。倒木が落ちてきそうな感じなんです。

何かいたかぁ まさか、BOB? いや、ゴンちゃん?

先輩達と山歩きをしたら面白そう。どんな行動をするのかな。

25111305.jpg



下は湖。落ちたら途中で止まらず、そのままドボンです。

2頭用じゃないので、今日は道連れなし!

25111307.jpg



職員さんが鈴とラジオを鳴らしながらのパトロール中。ご苦労さまです!

25111309.jpg



落石もありそうで、雰囲気の良い散策路。まだまだ進みます!

25111308.jpg



小さな橋があったんですが、はなちゃん完全拒否です。動きません!

25111311.jpg



強制的に橋の中央へ。かなりのブーたれ顔です。

この散策路は12キロもあるので、ここらで戻って急な階段にチャレンジします。

25111312.jpg



徐々に遅れを取る私。あまり写真の事は考えてくれませんな。

25111313.jpg



さぁ階段。先に昇って待ちますが

25111314.jpg



2ブヒは拒否。結局ママさんが抱っこで運搬(笑)

25111315.jpg



結構、急で長い階段でした。この時点で、足パンパンです。

25111316.jpg



私の心配をしてくれるのは、はなちゃんだけだね。

さぁ、先に進みましょう!

25111317.jpg



って、また階段かい!

25111318.jpg



なが~い階段をひたすら昇る!

25111319.jpg



終わった~と思ったら、真ん中に木があっただけでした。

25111322.jpg



先に進みますと、また階段っぽいものが…。

25111320.jpg



見上げてみますと、アリエナ~イ! また、階段…。

もう無理っす。

25111321.jpg



人間達ガンバリました! あと少し。 

2ブヒは余裕で、ハカハカもしないっす。お水も飲まない!

25111323.jpg



やっと階段終了! さぁ~休憩しよう!

25111324.jpg



休憩から続きは、また明日アップします!





なぜなら、長編になってしまった… のではなく、


先ほど、大和をいじくり回してしたら

マダニが5匹もぉぉぉぉ!  発見しちゃいました。

25111326.jpg



そんな訳で、病院に見せに行ってきます!

洋服着てたので、油断してました。 帰宅してから、体をしっかり拭いてあげたのに気づかなかった。


知らずに、ブログを見るママさんはびっくりするだろうなぁ。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この3日間・・・。

どうも はなパパです!

うちの子記念日とはな姉の誕生日に、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。

これ、昨日の夕食。寿司とケンタとケーキ。これでも豪華夕食なんです(汗)


うちの子記念日とはな姉の誕生日。ダブルのお祝いに見えますよね。

でも…実は4つのお祝いなんです。

10日→結婚式を挙げた日
11日→うちの子記念日&はな姉誕生日
12日→ママさんの誕生日

これを地獄の3日間と呼び、仕事で深夜まで帰らないようにしております(笑)
何でこんなに重なってしまったのか… ワカリマセ~ン。

私のお小遣いは、はな&大和のお陰で大幅削減。そんな訳で、プレゼントは無しですぅ! ガハハ。

25111202.jpg


ここからは、BUHIネタ。




ワンコ用ケーキは、ちゃんと半分ずつ。

25111203.jpg




オヤツだと、小分けお嬢盛りじゃなくても食べるヤツ。 おぃ!

25111204.jpg




ランで走り回っても疲れてないようですので、湖畔一周散歩です。

25111216.jpg



今日は階段ボイコットをしない大和。はなと一緒だからなのかな。

25111205.jpg




一応、水の上なのかな。

25111206.jpg




2頭引きリードだと、1頭が落ちると道連れですな。

25111207.jpg




ご機嫌な大和は、昇りの階段も大丈夫。どうしたのかな。

25111208.jpg



しばらく歩くと、木陰で山道みたいになります。

25111209.jpg




後方からカメラを向けると、視線を感じてるのか振り向くはな。

25111210.jpg




呼んでないのに、また振り向く。どうした?

25111211.jpg




道草食べながら、1時間ちょっとで湖畔を1周。

ランでは30分走り回ったし、ちょっとのお出かけで十分遊べますね。ワンコ少ないし穴場かな。

25111212.jpg




お約束の記念撮影。大和ってお座りをしないんです。ゴハンのマテの時だけっす。

25111213.jpg




もう少しで紅葉になりそうです。青空だったら、もっとキレイなんでしょうね。

25111214.jpg




お風呂上がりは、当然こうなります!

25111201.jpg




インフルエンザの注射を打ちに、はな兄と病院に行ってきました。

注射大嫌いな私。問診票を記入してるだけで、軽く体温は37度越え。無意識に注射拒否症状。

先生に、「子供じゃないんだから…」と笑われました。

25111215.jpg


地獄の3日間も、あと少しで終わりだぁ(笑)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日は11月11日。

どうも はなパパです!

去年の今日(11月11日)、初めてはなを迎えた時の写真。生後2ヵ月弱だったかな。

25111101.jpg



こんな顔した仔を、ペットショップで決して抱っこをしてはいけません!

たぶん、持ち帰る事になってしまいます(笑)

25111102.jpg



今日で、我が家に来てちょうど1年。毎日楽しく、あっと言う間でしたね。

途中で、大和も加わるというアクシデント?もありましたが、これからもブヒ生活を満喫したいと思います。


あと、もうひとつ。

はな姉も、この世に誕生して今日で22年が経ちました。こちらもあっという間ですね。



一年経つと、こんなに変わってしまうのね…(涙)

25111103.jpg




昨日の午前中は大和の抜糸で病院。午後から青空もちらりと見えたので、ぶら~っとお出かけです。

車で30分ほど走って、やって来たのは埼玉県飯能市の「宮沢湖

ブヒ生活を始める前には、ここにある「宮沢湖温泉 喜楽里 別邸」に、ちょいちょい来てました。

でも湖畔を歩いた事はなかったので、今回は2ブヒと散歩をしてみます。

25111105.jpg
25111104.jpg



2頭引きのリードを使うと、チッコもウンチョスも同じタイミングになる2ブヒ。

なんでだろう~♪(古っ!)

25111107.jpg



落ち葉が沢山あって、秋本番って感じですね。歩きやすいのかな。

25111106.jpg




「これから、何して遊ぼうか!」 なんて、相談しているのかな?

25111108.jpg



見つけちゃいましたかぁ~ドッグラン。ここのランは斜面をそのまま使ってるらしい。

25111109.jpg



まずは先遣隊長の私が偵察に! って、もう上がってきてるしぃ。

25111110.jpg



入口発見! 大和投入します。

25111115.jpg



中には、一緒に走ってくれそうなMIXワンちゃんがおりました!

飼い主さんにOK頂いたのでの、2ブヒをフリーに。すぐさま、追いかけっこ開始。

25111111.jpg




アップダウンが激しいので、2ブヒのトレーニングにもなります!

25111113.jpg




休憩中でも、2ブヒは「遊ぼうよ!」です。

25111117.jpg




嫌だ!と言えば、2ブヒのあそぼ攻撃です!

2511112.jpg




これじゃ、しつこくて逃げますわな。

25111119.jpg




あまり整備がされていない、自然そのままのランって好きです。

2ブヒがアップダウンを走ったり、穴を掘ったり。あまり、小さいワンちゃんは居ませんし。

全力走行の2ブヒには、ぴったりのランです!

25111114.jpg




かなり走り込んだので、ヘロヘロのはずなんですが


帰りたそうな気配がないので、このまま湖畔をひと回りしてみますか!

25111116.jpg



途中で、電池切れにならなきゃいいんだけど…。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

抜糸しました。

どうも はなパパです!

午前中に病院へ行きまして、やっとこさ抜糸となりました。(昨日は糸があるのを忘れてランで遊んじゃいました)

三郎鼻ですが、右穴の糸は既に無くなっていましたので、左穴のみ抜糸。

カサブタになってしまっていたので、無理はせずちょっと残しました。

25111001.jpg




空袋は傷口もキレイになり、袋もかなりしぼんでくれました。

25111002.jpg




午後は少しお出かけをして、久しぶりのお風呂。

さっぱりしたようで、目を開けたままで爆睡でした。

25111003.jpg



これからは、普通の生活の戻れます! 全然安静にしていなかった大和でした。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

早朝ドッグカフェ

どうも はなパパです。

週末に手ぶらでBBQが出来る場所としてチェックしていた、昭島市の『昭和の森ガーデン』ですが、

ママさん情報によると、期間限定で8時~10時まで早朝ドッグカフェを営業しているらしい。


そんな訳で、

少々冷え込んでいましたので、チランチャ先輩から頂いた暖かそうなツナギを着て行ってみました!

25110903.jpg



オープンしてました! 早朝ドッグカフェ。何と、ランまで! ラッキー。

25110902.jpg



BBQスペースは、オープン前で準備中! 手ぶらでBBQ マジ行きたい!

25110904.jpg



さっそく、2ブヒはラン投入! 一緒に遊んでくれたのは 

看板犬でイタグレちゃん(?)のヒジキちゃん1歳3ヶ月と、お店の方の黒パグちゃんのゴロちゃん(たぶん)7歳。

まずは、4頭で追いかけっこ!

25110906.jpg



パグちゃん すぐ疲れちゃたみたい。 パグちゃんて、超可愛い!

25110907.jpg



お店の方が、フリスビーで遊んでくれまして

25110908.jpg



さ~ 持ってこい! と、投げますと

25110909.jpg



いつものように、2ブヒで取り合い… 遊び方を完全に間違えてます(汗)

25110910.jpg



ホットサンドにクラムチャウダーとコーヒー。

少し寒い中でしたが、外での朝食もいいもんですね! 2ブヒも朝からランで遊べたし。

25110922.jpg



10時になりましたので、お店を出て辺りを見ますと何やらイベントの気配。

25110912.jpg




知らなかったんですが、昭島市の産業祭でフードグランプリなんてイベントをやってました。

食べ比べて、美味しいと思ったお店に投票するアレです!

25110913.jpg




辛いの大好きはな姉は、これです。エビ辛油ソバ。300円

25110921.jpg
25110917.jpg


ママさんは、くじらまぜそば。300円

25110916.jpg


私は、もつ煮うどん。300円

どれも、美味しかったなぁ~。体も温まったし、楽しい寄り道でした。

25110915.jpg




2ブヒですが、大和はまだまだ元気でなんですが

朝からランで思いっきり遊んでしまったはなは、歩く気まったくなしでママ抱っこ。

25110918.jpg




そして、寝る。マジかぁ。 まだ11時ですよ!

25110925.jpg




さぁ~ 帰るよ。 パパは、午後から仕事なんだからさ!

25110920.jpg


何も考えず、寝ぼけながら早朝カフェでしたが、ランありイベントありで

ちょっと楽しい、土曜の午前中でした。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

物足りない!

どうも はなパパです。

毎晩お布団に潜って寝てる2ブヒ。私の枕を使って爆睡。

25110809.jpg



「ほら 朝ゴハンだよ!」って言いますと、寝むそうな顔してますが一発で起きます!

はな姉の100倍寝起きがいいです。

25110810.jpg



今朝のゴハン。

素敵な器ですが、はな用はドライフードだけが入ってます。

トッピングは、相変わらずお嬢盛りです。

25110811.jpg



大和用は、素敵な器のお陰でBUHI飯には見えません! うまそ~。

25110813.jpg



小分けお嬢盛りにしてからは、完食してくれてます。 大和は、秒殺です!

25110812.jpg




いまさらですが、やっと2頭引き用のリードを買ってみました。

25110801.jpg




夕方暗くなってから時間が取れたので、ちらっと散歩をしてみました。

これいいっす! 2ブヒを一人でも楽々散歩です! これからは、ママさんに頑張っていただこうかな。

25110802.jpg



短い散歩だったので、はなは物足りないようです。

この顔をしてる時は、遊びスイッチONの状態なんです。

25110804.jpg




餌食になるのは、とうぜん大和君です。弟いじめのスタートです!

まず、耳に噛みついて

25110806.jpg




そのまま、引きづり倒して

25110807.jpg




三郎鼻に噛みつきます! 大股開き固めで、大和君ギブアップです。

25110805.jpg



週末は、また雨になるのでしょうか…。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

新しい食器。

どうも はなパパです!

はなのお嬢食いに悩まされてる日々が続いておりますが、ゴハン用の新しい食器を調達しました。

じゃ~ん、作って頂いちゃいました。

25110605.jpg




ママさんが以前勤務していた福祉施設で、陶芸指導している方が施設利用者さんと一緒に作ってくれました。

フレブル用の食器をネットで見てもらって、退職前にママさんがお願いしてました。

亀さんと鳥さんの絵も、施設の利用者さんが描いてくれたんですよ。それに、角度まで付けてくれました。

厚みもあってがっちり、手作り感がありますよね。微妙に高さも違ってるしね!

25110606.jpg




さっそくゴハンを入れてみますと、こんな感じです。

いつものゴハンより、美味しそうに見えるのは気のせいかな。

25110604.jpg



この食器効果か、はなが一回だけ完食してくれました。続いてくれないんですよね(涙)

25110607.jpg





今朝の大和の状態です。

三郎鼻ですが… 向かって右穴の糸が少々無くなってるような気が…。いいのかなぁ。

自分でペロペロしちゃうんで、しかたがないですね。

25110601.jpg



空袋の状態は、一段としぼんできております!

25110603.jpg



前から見ますと、まだ内出血の痕が残っていますが大丈夫そうです。

25110602.jpg



現在の2ブヒは、日向ぼっこしながらお昼寝中です!

25110608.jpg


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ジョンソンタウン

どうも はなパパです!

地味な三連休のはずが、2日目に大和のリハビリの一環で横浜に行きまして

もう一日リハビリが必要と考えました!

三連休の3日目は、埼玉県入間市にある『JOHNSON TOWN』へぶらりと行ってみました。

はな姉が夜勤明けで帰ってきましたので、一緒にお出かけ。

25110411.jpg



車から降りると、ファーストぶひちゃん発見!

25110401.jpg



何とも凛々しい、3歳8ヶ月の男の子 ブンタ君。体重13キロでデカい!(ウチが小さいんです)

後ろから大和が狙ってます!

25110402.jpg



場内をブラブラ。

25110403.jpg




女性陣の好きそうな雑貨屋さん。2ブヒは入れませんにで、外で私と待機。

25110404.jpg
25110405.jpg




今回の目的は、こちらの『whirlpool』さんでお買い物。

フガサミにも出店されてましたね。

25110406.jpg




店内には食堂もあるんですが、時間が無かったのでお洋服の買い物だけとなりました。


今回はパーカーが欲しかったのですが、可愛い服が多くってママさんとはな姉が悩みまくってました。

25110407.jpg


寒かったのか、はながガタガタ震えていましたので、今日はここで外出は終了しました。

はなって、超寒がりなんです。暑さには結構強いんですけどね。





今回買ったのが、この2着。早速、モデルさんに着ていただきましょう!

2ブヒはもう同サイズ。(「この日の体重は、はな=9.1キロ 大和=8.2キロ)


前から見ますと、こんな感じ。

25110408.jpg




後姿は、こんな感じ。

25110409.jpg




フードをかぶると、こんな感じ。

25110410.jpg





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リハビリの一環

どうも はなパパです!

地味な三連休の予定でしたが、大和君のリハビリの一環としてぶらりとお出かけしてきました。

地下3F駐車場からエレベーターに乗りますので2ブヒは梱包です。

251103004.jpg



地上に出ましたので、はい 開封!

251103005.jpg



まだランで遊べませんので、横浜のランドマークタワーに車を置き

臨港パークで、ちょっとお散歩。

251103006.jpg




ちょっと、海を眺めたり

25110302.jpg




公園内をお散歩したり

251103023.jpg



大和の調子も良さそうなので、もう少し歩きますか!

251103009.jpg



こすもワールドの観覧車を、横目で見ながら歩きます。

251103010.jpg




もう少し歩いて、

251103012.jpg



今回は、こちらで休憩。室内もテラスも、当然ワンコOK

251103011.jpg



もう3時過ぎですので、2ブヒもオヤツにしましょう!

251103013.jpg



じゃ~ん。注文したのは、さつまいもゴハン。ウマウマですよ~。

251103014.jpg




にんじん どうぞ!

251103015.jpg




お嬢のはなは、相変わらずママに甘えて食べます。

251103016.jpg




カフェでは、いつも大人しくしてくれるんで助かります。

251103026.jpg




お疲れのはな。寝ちゃったようです。

251103018.jpg



あら、起きてたのね。

251103019.jpg



みなさん! 大和です。 ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です!

251103025.jpg



さぁ~行くよ! 入ってちょーだい。 

251103020.jpg




2ブヒを強制梱包!

251103021.jpg




はい、完成! エレベーター乗るよ!

251103022.jpg




その後は、ディアラで馬肉をご馳走になりながら、パーフェクトプラスを5キロ買い!

1ヶ月半位で無くなっちゃうんですよね。

おまけに、元町商店街もイルミネーションがキレイだったのでぶらり散歩。

今日は、ブヒちゃん0でした。



結局帰宅は8時過ぎ。2ブヒは、疲れちゃって爆睡です。リハビリになってないよね(汗)

251103024.jpg




今日お出かけに着てたお洋服は、『花音&響 Diary 』のカノン母さんに作って頂いたんです。

しかも、2着!  ありがとうございました。(お菓子までも!)

25110301.jpg








☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

本日の空袋

『今日は、パパが仕事なのでお出かけなし!』

『あ~ つまらない!』

DSC_0009a.jpg




本日の空袋。 少々、しぼんでおります。

DSC_0012a.jpg



地味な三連休になりそうです…。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リハビリ。

どうも はなパパです!

ウチでも始まりました! リハビリ中の大和が、「日向ぼっこ部2013」

DSC_046610.jpg




しかし、

はなが目の前に現れると、遊そぼポーズ。 君、まだリハビリ中でしょ。

DSC_045810.jpg




はなが逃げると、猛ダッシュで追います。 大丈夫なのかな。

DSC_046210.jpg




そして、ブヒレス。 やる気満々の大和です。 鼻の傷口開くぞぉ~。

DSC_045410.jpg



「やまとぉ ちょっと待って、タイム!」

DSC_046410.jpg




「ウンチ…。」

「マジか…。」

DSC_046510.jpg




その後も、三郎パワーで激しいリハビリが続きました。

DSC_043710.jpg


おネエっぽいブヒレスではなさそうなので、少し安心しました!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: