エリカラが役に立たない。

どうも はなパパです。

昨日は、励ましのコメントを沢山頂きまして、ありがとうございました。

三郎鼻のお陰で、昨夜の大和はスースーとキレイは寝息を立てておりました。

ちなみに、手術前は毎晩ガオガオ言っておりましたが、さっそく効果があったようですね。



今朝の大和です。傷口は自分で舐められる位置ではないので、エリカラは昨晩から外しております。

右の前足は、点滴のために剃られちゃったようですね。

DSC_042410.jpg





はなからの、「あそぼ!」の誘いには困った顔です。まだ、本調子には戻ってないですね。

DSC_041310.jpg





タマタマの傷口ですが、こんな感じです。

え~っ! これで空袋?

って、思えますよね。こんな状態でも、中身は空っぽなんでしょう。(疑)

DSC_042110.jpg




自分で舐める事は出来ないんだろうと思い、エリカラを外しましたが

傷口を舐めてしまうヤツがおりました! はなです! 

気になるらしく、クンクン、ペロペロするんですよ。

こればかりは、どちらにエリカラ付けても防げませんね。近づけないようにするしかないかな。

DSC_041610.jpg



大和の表情が、おネエっぽく見えてしまうんだよね~(汗)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: