手術は無事終了。

どうも はなパパです!

大変ご心配をおかけしております大和ですが、18:30にお迎えに行ってきました。

院長先生から、12:58に電話で「術前検査では問題ありませんでしたので、これから全身麻酔に入ります。」と。

その後、16:08に「無事終了し、麻酔から今目覚めました。」との連絡がありました。

ひとまず、ほっとした飼い主です。



お迎えの時間です! ママさんと病院到着。


少々ぼーっとしてますが、元気でございます! ご心配をおかけしました。

P10202423.jpg





鼻の様子ですが


こちらが、先日アップした手術前の写真。

DSC_003510.jpg




そして、こちらが手術後の鼻の穴!

すげ~ 鼻の奥が見える。 確かに、空気の通りが良くなりそうですね。

DSC_040410A.jpg



整形後のお顔は、こんなお顔になりました。

どうも、大和改め三郎です!

DSC_040410.jpg



家に戻って、お水を飲ませて軽くゴハン。食欲もありそうです。

DSC_040510.jpg



ここで、鼻に気を取られてタマタマの傷口の写真を撮ってなかった事に気付いたんですが

気持ちよさそうに寝てしまったので、その写真は後日アップします。


寝づらそうなので、エリカラは外しちゃいました!

DSC_041110.jpg




大和 お疲れちゃん!

DSC_040710.jpg


2ブヒ目で、慣れてるとは言え

連れて帰ってくるまでは心配ですね。これでひと安心です。


励ましのお言葉、ありがとうございました。(ペコリ)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

大和 発進しました!

どうも はなパパです!

院長に抱っこされ、大和は発進していきました!

まだ、タマタマ付いてますな。

P10202393.jpg

麻酔からちゃんと目覚めれば、18:30お迎え予定です。体調が回復しなければ、お泊りです!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: