秩父遠征 後編

どうも はなパパです!

昨日に続きまして、秩父遠征の後編(さっぱり編)です。

ランで走るのが大好きな2ブヒ。リード外すと2ブヒでダッシュが始まります!

大和のカメラ目線が気になりますが。

DSC_031810.jpg




さっそくダルちゃんに近づきます! ホントは優しい可愛い子ちゃんなんですよ。

DSC_027710.jpg




休憩中のママさんにも甘えてくるし。可愛いんですよ!

DSC_028310.jpg




だんだん、ダルちゃんが必死で逃げてるような感じになりまして

DSC_025910.jpg




ダルちゃんは、大和から逃げるようにベンチの上に。

DSC_028910.jpg




はなは、次のターゲットをダルちゃん家族の娘さんにロックオンで遊んでビーム!

DSC_026810.jpg




この娘さんが、走り回って遊んでくれました。はなは子供が苦手だったはずなのに…不思議です。

まぁ~楽しく遊んでました!

DSC_026610.jpg




大和は、チビッコと遊んでました。

孫が居れば、こんな感じなのかなぁ~(笑)

DSC_028710.jpg




帰り仕度のダルちゃんに、最後の挨拶に行ったら違うダルちゃんに変身してました(汗)

DSC_030310.jpg




2ブヒだけでも、ランと枝スナックがあれば楽んでくれます!

DSC_031210.jpg




最後は、ウンチョス回収チームによる清掃です。

今回も、沢山走れて満足の2ブヒでした!

DSC_030810.jpg






施設の紹介が遅れましたが、今回のランは、「スパ・ドッグズラン秩父

この管理等の両側が、ドッグランになってるんです。芝と砂地の2面です。


遊んで疲れた後は、お風呂ですよね! 那須遠征の帰りは、私もさっぱいさせて頂きました。

DSC_037910.jpg





ですので、今回は

DSC_037310.jpg




2ブヒにさっぱりして貰いましよう!

DSC_032910.jpg




じゃ~ん! ランで走った後のシャンプーです。


こちらの施設は、ワンコ温泉付きのランなのです! もう、最高っすよ。

DSC_033410.jpg




今日はママさんが、カッパに長ぐつ姿で頑張ってくれました。(私はカメラ担当)

マイシャンプーとリンス、タオルは持って行って下さいね。

DSC_036310.jpg




ちゃんと、お湯も入れて温まりますよ。だって、温泉ですから♪

DSC_035510.jpg




お隣の湯船には、ダックスちゃんも入浴中。

DSC_033810.jpg




すると、大和が突然

「何、見てるんじゃ コラァ!」

と、文句を言いましたので

DSC_034810.jpg




私に、ぶっ飛ばされて反省中です。

DSC_036010.jpg




最後は、タオルで拭き取ってドライヤーで乾かします!

DSC_037010.jpg




今回のドライブ目的は、こちらの温泉+ランでございました。

ランで遊ばせた後は、いつもお風呂に入れますので丁度いいです!(飼い主は楽っす)


前回の那須遠征では、人間だけがさっぱりしちゃいましたので

今回、2ブヒに温泉経験をさせてあげました!

DSC_037610.jpg


みなさんも、秩父遠征をされる時にはどうぞ! お勧めです。

かゆかゆにも効果があるといいますし…。


明日は朝から、大和君は「さらば、タマタマ。帰りはオネエ!ツアー」に行ってきます。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: