チランチャ君すまんね!

どうも はなパパです!

今日は久しぶりに青空でしたね。秩父方面にちらっとドライブに行ってきました。

が、しかし! チランチャ姉貴のブログ記事を読みまして

秩父ネタの前にこれをアップしないといけないね。


チランチャ君! こちらは、はな姉の机。(看護師1年目なのでまだ勉強してます。)

机の上には、はな&大和の写真。イスには、BUHIのひざ掛け。

BUHIグッズに囲まれて生活してる、立派な中毒患者予備軍でしょ。


ここで注目して貰いたいのが、BUHIのひざ掛け。

実はこれ、姉貴がはな姉にプレゼントしてくれたんだぜぃ!

これは君の分だったんだと思うが、貰ってしまったぁ♪

はな姉の唇を奪ったんだから、諦めておくれ!ガハハ。

DSC_039010.jpg
(姉貴さん こんなお礼の仕方でごめんね)




これ、はな姉のスマホ。こんなBUHIグッズが付いてました。

どうやら、フガサミ会場で買っていたようです。

DSC_039210.jpg




イヤホンジャックが付いていて差し込んで置くようです。

DSC_039310.jpg


はな姉も立派な、BUHI中毒患者ですな。



さぁ~明日は、秩父編アップします。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

秩父長瀞にお出かけ中



天気がいいので、秩父長瀞へ来てしまった!

これから、お昼タイム。
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: