作戦変更!

ひまです。とっても、ひまです。


だから、寝るしかありません。


P10201813.jpg



どうも はなパパです。

台風の影響ですね、朝から雨のはな&大和地方。夕方回復するようですが、まだ気配がありません。

それを感じてるのか、大和は既に爆睡中。

P10201843.jpg



お散歩も行けませんので、ず~っと寝てる2ブヒであります!

P10201793.jpg



わんこそば作戦だけでは、どうも面白くないので新たな作戦を仕掛けてみました。

今朝からは、『小分け作戦・お嬢盛り。』

トッピングを全て小分けに盛ってみました。フードは別盛りでね。

P10201733.jpg




テーブルの下の隠れていましたので、さりげなく置いてみました。

あらま! ゆっくり近づいてクンクン。そして、モグモグ。

P10201743.jpg





食べ辛そうなので、

お皿の位置をずらしても、変わらずモグモグです!

P10201773.jpg




最後に、ワンコミルクも追加しました。

そして完食! 大成功です。物足りないのかお皿もペロリ。(いつもは大和の仕事)

小分けにしたトッピングを、ちょとずつ食べる姿はお嬢ですな。

自分がブヒだと言う事を忘れているでしょうかね。君は女子ブヒですよ!

P10201783.jpg



明日は晴れそうですね。みなさんも、ブヒちゃんとお出かけ出来ますね!

ウチも当然、お出かけ予定です。まだ何も決めてませんけどね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: