狼爪が消えた。

どうも はなパパです!

先日はなの爪を切った時には、ちゃんと狼爪が両足にあったんです。

この左足と同じくらいの長さを残して、確かにカットしたんです。

P102012093.jpg




一日たったら、右足の狼爪が無くなってました。

P10201213.jpg





折れた感じではないんですよね。抜けたような感じかな。


狼爪って、簡単に取れちゃうものなんですかね?

血が出てるわけでもないので、心配ないっすね。

P10201223.jpg





爪だけの写真では寂しいので、少々派手目の写真を2枚。



フガサミ会場で、はな姉が2ブヒのために買ってくれたお洋服と帽子。

完全に、はな姉の着せ替えブヒ人形になってます。



こっちが、大和。ラップでもやりそうな小僧だな。

DSC_15879.jpg




こっちが、はな。こんな小学生いそうだな。

DSC_15929.jpg



私が目指してるブヒの姿とは、ほど遠い2ブヒですが

たまには、はな姉のおもちゃになっておくれ! えっ、いつのおもちゃにされてるって?

買ってもらったんだから、黙って着てなさい!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: