人にも低刺激?

どうも はなパパです!

昨日は雨でお出かけも出来ませんでしたね。

ブログのアップが終わってから、2ブヒをお風呂に入れよう!って思いましたが、

シャンプーを使い果たしておりました。

そんな訳で、シャンプーを買いに2ブヒ連れでジョイフル本田へGOです。



買ったシャンプーをセルフシャワーを使ってみよう!とママさんが言い出したので受付へ行きましたが、

なんと2時間待ち。こりゃ~無理。ディズニーランドじゃないので待てません!


諦めて、売り場併設の室内ランを覗いてみますと、なんと、ふーちゃん!(赤いリード)

超久しぶりだったので、飼い主さんと話すぎて写真はこれだけのお粗末状態(涙)

はなが3ヶ月の時から遊んでくれたふーちゃんですが、いつのまにか同じ位の大きさになってました。

ふーちゃん! また遊ぼうね。

P10201133.jpg




買い物が終わって売り場を出ようとしますと、またまた素敵な出会いがありました。

姉がひなちゃん、妹がもなちゃんのフォーン姉妹!とシーズーちゃん。

すごく大人しい姉妹なんです。大和はガルルってやっちゃいましたけど…すいません。

飼い主さんとのお話の中で、ウチのブログを見てもらえてると聞きビックリです!ありがとうございます。

ワンコイベントへ行く事が多いようですので、また何処かでお会いできるといいですね。

P10201163.jpg




で、シャプー&リンスはこれを買いました。これと言った理由はないんですけどね。

一応、低刺激で皮膚に優しいようですのでね。

P10201183.jpg




さっそく、お風呂に入っていただきましょう!

寒くなってきましたので、今回はお湯に浸かってみます。

DSC_18319.jpg



どうだい? いい湯だろ。

大和 『もうそろそろ 出して下さいよ!』

DSC_18689.jpg




これはおまけ。飛行犬ではなく、扇風機犬。(はなです)

DSC_18489.jpg


今までのシャンプーで2ブヒを洗い終えますと、私の手のひらが真っ赤で痒くなっておりました。

ですがこのシャンプー、2ブヒを洗った後でも手のひらに何の変化もありません!

マジで低刺激みたいです! 私の手には優しいのは確かですね。

2ブヒの皮膚にも優しければ良いのですが…。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: