3ブヒ飛行犬!

どうも はなパパです!

せっかくの日曜日ですが、冷たい雨ですね~。

晴れてれば、清里でやってる『ポールラッシュ祭り』に行く予定だったのですが…雨かぁ 残念。

ワンコイベントではないんですが、ママさんの年に一回のお楽しみイベントでした。また来年だね。


昨日の夕方ですが、カノン母さんちの『花音ちゃんと響君』と、昭和記念公園のランで遊んで来ました。

DSC_16389.jpg




こちらが、花音ちゃん! 5歳9ヶ月の女の子。足長いんです!

DSC_16789.jpg




3ブヒで、元気に走り回ってくれました! 相手が女子なので大和のガルルも無し。

DSC_17099.jpg




3ブヒでのミーティングも問題なし。

DSC_17059.jpg




ここで、響君が合流です! 3歳9カ月の男の子。アスリートの予感!

DSC_17289.jpg




響君をフリーにすると、みんなで大激走。奇跡の3ブヒ飛行犬!(響、はな、大和)

大和が飛んだ!(随分遅れてますけどね)

DSC_17319.jpg





この日の大和はガルルなし。フガサミでのガルルで反省した?

何とか、兄さん姉さんに追いつこうと必死!

DSC_17379.jpg




大和も混ざって、4ブヒで大騒ぎ!

この時は、閉園30分前だったので4ブヒで貸切状態。思う存分、全面使って走れますね。

DSC_17649.jpg

DSC_17669.jpg




全力で足る響君とはな。話ながら走ってるとぶつかるぞぉ。

DSC_18029.jpg




1時間弱でしたが、4ブヒで仲良く貸切状態のランで遊んでくれました。

今回は4ブヒ達が楽しめたんじゃないかな。それを見てる飼い主も楽しめました。

最後は、4ブヒ一緒に記念撮影っぽくパチリ。

DSC_18179.jpg

花音ちゃん、響君、カノン母さん、パパさん。

短い時間でしたが、ありがとうございました。また一緒にブヒ達を遊ばせましよう!
 



帰宅後の大和、大股広げて爆睡でした。1時間近く走りっぱなしでしたかね。

DSC_18289.jpg


今日は雨で、遊びに行けない日曜日になりそうですね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: