FUGA SUMMIT ②

どうも はなパパです!

早朝から台風の影響で交通網が大変なようですね。

はな兄、はな姉も1時間ばかり早く通勤していきました。大丈夫だったのかな。

まさか、仕事休んじゃった人なんていませんよね。


先週末のフガサミ②でございます。

まずは、今回宿泊したお宿は、『コテージ わん’S』さん。

大和がオシッコをタレてしまう可能性がありますので、お泊りルールで『トイレの躾が出来てるワンちゃん』

書いてあるお宿はNG。こちらは、『ウンチは飼い主さんが片づける事。』くらいです。

だからと言って、汚すような事はしませんよ! 結果、大和は粗相無しでしたよ。

ウチのように、飼い主が粗相の心配をかかえてる方にお勧めです。

DSC_11759.jpg




こちらは、夕食のカニ鍋がすごいんです。食べきれないくらいの量! しかも、生カニ。

それに、お部屋まで運んできてくれるんです! 誰にも気をつかわずビール飲んでカニ鍋食べて

ブヒと遊べるんですよね。私は、こんなお宿が好きですね~♪

DSC_11579.jpg

DSC_11599.jpg

自分達のゴハンが終わると、2ブヒ並んでさっさと寝ちゃいました。

2Fが寝室になっているので、ママさんとはな姉は2Fで就寝となります。

私はひとり酔っぱでしたので、2ブヒの寝てるソファーに無理やり入り込んで

浴衣のまま朝まで寝ちゃってました。さぶかったぁ~。

DSC_11629.jpg




朝食も運ばれてきますので、2ブヒはお庭に出したままに出来ますので邪魔されません!

DSC_11679.jpg




チェックアウトの時、スタッフの方から写真を撮ってくれまして

精算が終わると、カレンダーが出来あがっていました! 

『コテージ わん’S』のスタッフの皆さん! ありがとうございました。

DSC_16019.jpg




さてさて、フガサミ会場での続きです。



会場内の両側には、お店が出ておりました。

買い物好きの 2ブヒママさんとはな姉は、あちこちのお店を物色してました。

DSC_12719.jpg



チランチャ家とのお昼タイム。(ひろきぬ家が居ないのが寂しいなぁ)

このタイミングに、兄貴さんとチランチャが居ないでしょ。

DSC_12899.jpg





何をやってるか、見てみますと 『へんし~ん!』

兄貴さんが、オレンジレンジャーに変身してました!

DSC_13089.jpg




どうやら、ブヒブヒ戦隊のショーにチランチャ君と一緒に出演してたらしい…。

マスクを外す時は、顔がバレないように帽子で隠すようですね。

DSC_13339_20131016092057f54.jpg




だんだんお疲れの2ブヒ。こんな顔でボーっとされると区別ができません。

DSC_12999.jpg




はなもお転婆ですが、文ちゃんの妹RUBYちゃんもかなりのお転婆。

睨み合い(?)からのぉ~

DSC_15069.jpg




はなちゃんの負けぇ~。

DSC_14769.jpg




と、見せかけて大和がカットイン!

DSC_15449.jpg



今度は、はなと文ちゃんが遊びだします。

DSC_14859.jpg




文ちゃんが優しく遊んでくれますので、フリーで勝手に遊んでました。

DSC_14909.jpg





姉貴に抱っこされる大和君。何やら後ろが気になるようですが…。

DSC_1448999.jpg




はな姉とチランチャが急接近! チューしてんじゃないよなぁ~ チランチャ君?

<DSC_14419.jpg




『ごちそうさまでしたぁ♪』

コラァ~~ チランチャ!

DSC_14469.jpg




最後は、みなさんで記念撮影となりました!

前列左から(ブヒ)、どんぐり君、文太君、RUBYちゃん、空ちゃん、エルフ君
前列左から(飼い主)、どんぐりパパ、文太パパ、文太ママ、空ママ、エルフママ
後列左から(ブヒ)、大和、はな、チャランチャ
後列左から(飼い主)、どんぐりママ、はな姉、はなママ、チランチャ姉貴、兄貴

DSC_15639.jpg



普段がブログに中だけで見ていたお友達。リアルで見るとテンションMAXでした。

これからも、よろしくお願いします! いや~楽しかった!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: