FUGA SUMMIT ①

どうも はなパパです。

土日で那須遠征&フガサミに行ってきました。

土曜日は、那須どうぶつ王国で朝から遊び、2時頃から那須アウトレットパークでお買い物。

アウトレットの場内に入ると、2ブヒ発見!

『んっ? あっ イヴ君とモモちゃんだ!』 

イヴモモ家とは、何故か出掛け先でお会いするんですよね。

イヴ君の立派な虎柄で、すぐ分かっちゃうんです。

会ってすぐに大和がガルルで失礼しました。おまけに、はなまでも。

DSC_11229.jpg




モモちゃんのお顔が、葉っぱの影に…。ゴメン!

DSC_11189.jpg

他にもブヒちゃんが居ましたよぉ。

飼い主さん同士は、合言葉のように『明日は、行かれるんですか?』

みなさんの返事は、当然『はい。行きますよ!』 みんな楽しみにしてるんですね。




そんな楽しみがあるのに、どうぶつ王国のランで遊びすぎの2ブヒ。

お宿では、8時ころから寝っぱなしです。

DSC_11649.jpg





さぁ~ 朝だぞ! フガサミ行くぞぉ~。

睡眠十分の2ブヒ。朝から元気にブヒレスかい。

DSC_11719.jpg



宿泊先から30分でフガサミ会場の予定でしたが、途中大渋滞。

50分もかかってしまいましたが、無事到着。

車を止めて、さぁ~受付。

DSC_11859.jpg





場内はこんなに広い芝生のグランドです。

DSC_11959.jpg





最後の集合写真ですが、このブヒ数です。

挨拶しきれる数じゃないし、お友達も探せません(涙)

DSC_14199.jpg



テーブルと椅子をセットし、2家族分の場所を確保です。

あとは、お友達待つだけです!



そして、やって来ましたお友達。

『ど~も お久しぶりのチランチャっす!』

約3ヶ月ぶりにチランチャ家と再会です。(前回のブヒ会はこちら

DSC_12409.jpg



このブログを立ち上げて、最初にお友達のなってもらった文太君。(I love 文太

今では、はなには弟の大和、文太君には妹のRUBYちゃんがいるんだよね。 

DSC_12309.jpg



さっそく、4ブヒでヒソヒソ話? きっとRUBYちゃんが、いい匂いなんだろうなぁ。

DSC_12119.jpg





文太君のお友達の空(クウ)ちゃん。(空とおやじの部屋

文太君のブログで見てた通り、ニコニコ顔で可愛いんだよねぇ。

DSC_12419.jpg




文太君のお友達の、どんぐり君(donguri club

私達が近づくだけで、ゴロンゴロンしちゃいます。ウチのはな姉はメロメロでした。

DSC_12379.jpg





こちらも、文太君のお友達エルフ君。

DSC_15719.jpg




こちらは、小次郎君(今月で1歳。) なんと愛知県から参加!

ウチのブログを見てくれてるとお聞きしました。ありがとうございます。

DSC_13769.jpg






こちらは、benz☆君。( benz☆CAFE♪

ウチのブログを見てくれてるとの話で、ブヒちゃんのお名前を聞いたら『ベンツ君』

私も、ベンツ君ブログを見に行ってました。読み逃げしちゃってたんです(涙)

DSC_12869.jpg


今回は、ご挨拶できたお友達のご紹介でした。他にも沢山お話させて頂いたんですが

写真の撮り忘れや、記憶が途切れたり…。失礼しました。



フガサミの模様は、まだまだ続きます!


那須どうぶつ王国と、宿泊先のコテージのお話もありますので

しばらくお付き合い下さいね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: