占領。

こんばんは。 はなです。

ウンチが少し固まってきたよ。明日もちゃんとお薬飲むから大丈夫ですよ。

ご心配をおかけしました。


ウンチで汚しちゃったお部屋を、パパがキレイにしてくれたんだけど

大和が居座ってどいてくれなんです(涙)

DSC_09189.jpg




「やまとぉ。そこは、はなのお部屋だよ。どいてあげて。」

「いやだ。はなちゃんの匂いがするから、ここで寝るの。」

DSC_09279.jpg





「パパ 大和がどかない。」

DSC_09339.jpg





「パパ どかしてよ。」

DSC_09349.jpg





「やまと 起きてよぉ~。」

「zzz~」

DSC_09389.jpg





「ダメだ 起きない…。」

DSC_09319.jpg





「パパぁ  大和をどかしてよ!」

DSC_09329.jpg


最近よくある光景です。はなのケージに入りこんで寝てます。

はながホントに困った顔をするんですよね(笑)


薬が効いてます! ウンチョスが固体になりつつあります!

あと一日で、立派なウンチョスに戻っていただきます。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: