下痢だぁ。フガサミピンチ!

どうも はなパパです!

こんな感じで、毎日ブヒレスをやってる2ブヒさん。(つま先4つ白がはなです)

暴れてる時は、さっぱり区別がつきません!

DSC_09039.jpg




ブヒレス時の攻撃に特徴があります。

はなは、必ず足を狙います! 

前後で区別はしてないようで、咥えたまま大和を引きずりまわします。

油断してると、私の手を狙ってもきます。

DSC_08969.jpg




大和は、首がタプタプを狙います! 私の唇を狙いに来る時もあります。

DSC_09019.jpg




それぞれ、得意な攻撃パターンがあるようです!

ちなみに、2ブヒに襲撃されるのは私だけなんですよね。

ブヒだと思われてるんでしょうか。(ホントはゴリラなんですけど。)






ブヒレスで疲れると、こんな体勢で急に静かになります。

でも直後に、イビキの合唱大会がはじまるんですよね。

DSC_09059.jpg





月曜から、はなのウンチョスが柔らかくなってきまして

様子をみていたのですが、日々形が崩れてきまして

昨晩から、ベタ~っと茶色に液状になっちゃいました。



週末の土日は、お泊りで那須遠征&フガサミを予定しているので、

この液状化現象をなんとか解決しないと、地味~な週末になってしまいます。(汗)


そんな訳で、その液体を採取して病院に行ってきました。虫は出ませんでした!

体には少しカユカユのも出来ていて、消化不良、犬種はフレブルなどを考えるとアレルギーも有るかなと。

ひとまず今回は、金曜日までには液状化現象を止める事を最優先にしてくれとお願いし

液状化が治まる注射と、お薬、整腸サプリで様子をみる事にしました(涙)

DSC_09079.jpg





この機会に、フードを消化器疾患と皮膚疾患ではかなり良いと先生お勧めの

こちらのフードを使ってみます。(大和は大丈夫なので、はな専用です)

でも高いんだぁ(涙) 3キロで8,000円オーバー。

トッピングもおやつもダメ。しばらくは、このフードのみにして下さいと・・・。

馬肉は食べさせちゃうかも…。

DSC_09109.jpg


この液体が固体になってくれないと、那須遠征&フガサミがピンチです(涙)

長時間の車内でブリブリ… お宿でブリブリ… フガサミ会場でブリブリ…。

考えただけでも恐ろしい。 お願いだぁ~ 薬よ効いてちょ~だい(祈)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: