暑かったねぇ。

どうも はなパパです!

昨日の午前中は涼しく感じたはな&大和地方でしたので、昭和記念公園にお散歩です。

今回は園内散歩の予定なので、西立川口からの入場です。

バーベキュー場は、かなりの混雑でしたね。予約しておけば手ぶらでOKってのが嬉しいですね。

今度行ってきます!

DSC_07379.jpg




広場ではコスモスまつりをやっていましたね。

凄いレンズを付けた写真家さんだらけです。持ってるカメラが恥ずかしくなりますね。

DSC_07519.jpg




この場では、花の写真を撮ってる人達が多いので

私も真似して1枚パチリ。これはクマバチかな。ごっついけど花バチなんですよね。

DSC_07589.jpg




花の位置が高いので、コスモスをバックにとはいきませんね。

DSC_07649.jpg





私の予想に反して、まぁ~暑い。日向にいると、日焼けしちゃうぐらい暑い!

木陰にシートを広げて寛ぐって訳には行きませんので、日陰を探して歩きます。

DSC_08139_20131007144615a9c.jpg




この公園で日陰を好んで散歩するのは難しい…。

DSC_08069.jpg





ひたすら、木の根元を好んで歩きます。

DSC_08449.jpg




背の高い木から離れてしまうと、直射日光が待っています(汗)

DSC_08529.jpg




池の縁を歩くと、こんな目にあいます。涼しいと最高なんですけどね。

DSC_08489.jpg





バテバテの2ブヒさんには、水をぶっかけてやります!

DSC_07699.jpg





少しは、涼しく感じるかな。

DSC_07729.jpg




ひと歩きした後は、おやつタイムです。いつも同じ顔ですよね!

DSC_07849.jpg






おやつの後は、枝遊び。 こんなに枝があるのに1本を奪い合い。

DSC_07939_20131007144623d70.jpg





そんなに警戒しなくても大丈夫だよ!

DSC_08699.jpg




帰りは定位置で爆睡です。ランで遊ぶより、暑くて疲れちゃったかもね。

DSC_08879.jpg




君は寝てないのね。遊びたりない?

DSC_08869.jpg





今回は園内を2時間程歩きまわりました。

この暑さで飼い主も疲れちゃいました。ランで遊ばせた方が、飼い主は歩かないので楽だったぁ~失敗。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: