雨の日に偶然。

どうも はなパパです!

はな&大和地方は、朝から雨です。散歩にも行けませんね~。

朝から定位置で、寛いでいたはなちゃん。ですが、今回は少々体勢を変えておりました。

ソファーと背もたれの間に入りこんでぼけーっと…。 カメラを向けても、このお顔ですわぁ。

P10200613.jpg






少々冷たい目線ですが、その先には… ヤツがいるんですぅ。

P10200593.jpg




「はなちゃ~ん あそぼー!」

P10200653.jpg


はなちゃん、遊ぶ気ゼロでした。




話は変わって、

雨でしたので2ブヒを置いて、お昼頃からジョイフル本田にママさんと買い物に行ってきました。

新青梅街道の瑞穂町辺りを走行していますと、歩道の所々に人が沢山。私服警官も沢山。

「何だろう 事故かな?」 なんて思っていましたが、突如私の勘ピューターがMAXで動きました。

「これって、天皇陛下が来るんじゃない?」 コンビニで私服警官に聞いたところ正解!もうすぐ通過します。


私は以前、青梅市内で天皇皇后両陛下をお見かけしていますが

ママさんにとっては、人生初の天皇皇后両陛下です。夫婦で、街頭に立ってしまいました!

両陛下を見ながら、スマホで撮影したのでダイミングが遅れてしまいました。

DSC_0379s.jpg


両陛下が目の前を通過する時に、鳥肌が立ってしまいました。







お留守番をしていた2ブヒには、ご褒美のおやつタイム。

先日、あーちゃんから頂いたボーロをあげてみました!


[広告] VPS



明日は、お出かけ出来るかなぁ~。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: