乙女心は分かりましぇん。

どうも はなパパです。

ブヒの後ろで、テーブルに上に置かれてる緑色の物体。(写真撮り忘れただけなんですけど)

カインズで売ってた、歯磨き専用のウエットテッシュ。最近は、これでやってます!

少々厚手で、指に巻いてゴシゴシとやるようです。ママさんが担当ですが、結構使いやすいようです。

DSC_07159.jpg




2ブヒとも、シャクレなので上の前歯は念入りにゴシゴシ。

DSC_07189.jpg




次は大和。先日のハミガキ中に歯ブラシをカミ折ったんですよ! この小僧。

ママの指なら、あまり嫌がらないみたいです。

DSC_07119.jpg




話は変わって、

最近、はなの定位置はソファーの背もたれの上。ネコか!

大和に縄張りを占領されて来たのかな。

DSC_07039.jpg




涼しい風を感じながら、何を眺めてるのか。

その目線だと、物置なんですけど…。

DSC_07059.jpg




思春期の娘は、何を考えてるのか。ジジィには分かりませんな。

DSC_07069.jpg


ブヒレス、運動会以外は、この場所で寛いでます。大和は自分でソファーに上がらないからかなぁ。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: