散歩じゃないよね。

どうも はなパパです!

昨日は台風の影響もなかったので、午後から少しお散歩。

DSC_06449.jpg




いつものハイキングコースを1時間程歩こうかと思ったんですが、

ちょっとルートを変更して、なが~い階段を下りてみることにしてみました。

DSC_06489.jpg




まだまだ続く階段。

DSC_06529.jpg




階段嫌いの大和は、急斜面を下りる方が好きなんだよね。

DSC_06579.jpg




勢いよく下りるんで、ママさんも階段を小走りで大変でした。

DSC_06599.jpg




最後の部分が結構急な階段でしたが、何故か大和は一気に駈け下りてました。

私は手すりがない階段でしたので、マジで命がけ!

DSC_06629.jpg




やっと下に下りたんですが、BBQ場とキャンプ場があるだけ。

DSC_06689.jpg




そのまま少し歩くと、

DSC_06719.jpg




あれ? 下の住宅地に出ちゃいました(汗)

DSC_06899.jpg




あの階段を登るか、住宅地を通るかしないと駐車場に戻れないのかぁ…。

って事で、道路を選択。

DSC_06919.jpg




駐車場に戻った時には、足パンパンでブヒは超ハカハカなので水分補給して、帰ることにしました。

思いっきり下って、上るだけの散歩になってしまいました。

DSC_06929.jpg




はなは帰りたいようで、直ぐに乗車。

DSC_06979.jpg




まだ遊びたりない大和は、駄々をこねてましたのでママさんが強制収容となりました。

DSC_06989.jpg



とんだ読み違えで、山散歩の予定が下半身トレーニングになってしまいました。

コースは選んであるきましょうね!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: