いい天気なのにね。

どうも はなパパです!

いたずら小僧の大和。足元でウエットティッシュで遊んでいましたので

「ダメだぞ!」と口頭注意。

P10200543.jpg



止めたかと思い、覗き込んで見ると

小さく丸めてバレないように遊んでましたので、「ダメって言ったよねぇ~。」と

今度は、口頭厳重注意。止めないと耳カジるぞぉ~。

P10200553.jpg





すると、身の危険を感じたのか

私の目を見ながら、ティッュの端を咥えながら後ずさり。

頭がいいのか、防衛本能なのか…。 他におもちゃはあるのにねぇ。

P102005633.jpg




今日は仕事が入っているので、朝の近所散歩だけだね。

公園の草むらは、はなのタンクトップを借りてお腹のカユカユ対策は万全です。

はなの洋服でも大丈夫な大きさになってきたね~お古が着れる!

DSC_03689.jpg




公園は遊ばないで、歩くだけ~。周囲は焼きたてパンの匂い!

帰ってたら朝ゴハンですからね~。ガマンしておくれ!

DSC_03909.jpg




8時オープンのパン屋さんに、朝食を買いに来ただけなんだけどね。

DSC_03839.jpg



今日は、涼しくていい天気! 

でも、私の仕事をママさんに手伝ってもらっているので、残念ながら2ブヒはお留守番中。 

明日はお出かけしようね♪




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: