脱走計画?

どうも はなパパです!

はなは、朝から熱心に弟イジメに励んでおります。



「やまとぉ~ おりゃ~!」

DSC_03559.jpg





「はな パーンチ!」

DSC_03569.jpg




2ブヒの写真を数枚撮ったあと、私の担当である朝のゴミ出しをし玄関の戻ると

「バタン」と何かが倒れる音。振り返ると、お庭のフェンスが倒れてました。

カメラを持ったままでしたので、そーっと近づきますと




脱走を実行しようとしてる2ブヒの姿。

DSC_03469.jpg




「コラーッ! じっとしとけ。」

と言いますと、そ~っと戻って行きました。

DSC_03479.jpg



今回の脱走計画は未遂にとなりました。ざま~みろ!

大和も大きくなり、2ブヒで体重をかけると簡単に倒れてしまうようでは、改善が必要ですな。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: