所沢航空記念公園

どうも はなパパです!

三連休の最終日の午後、2ブヒの散歩で所沢航空記念公園に行ってきました。

こんなにデカイ飛行機が展示してあるんですね。

DSC_02949.jpg




この公園にはドッグランもあります。手前が小型犬、奥が中大型犬。

特に証明書は持っていかなくても遊べますよ。

今回2ブヒはランでは遊びません! なぜなら、昨晩シャワーに入ったからです(笑)

DSC_03419.jpg




園内では、4頭のブヒちゃんに出会ってしまった!

第1ブヒちゃんは、梅ちゃん。まだ4ヶ月のパピーちゃん。小さくて可愛い!

ブヒ生活を始めてから、初めてウチの仔より小さいブヒちゃんに会いました。

かなりの感動でした! 大和はどうしたら良いのか迷ってましたね。

DSC_02479.jpg
DSC_02499.jpg




梅ちゃんと別れて30mで、第2ブヒちゃんと遭遇。

はなより、一回り大きかったかな。ご挨拶だけでお別れ。

DSC_02549.jpg





第3ブヒちゃんは、10ヶ月の男の子でブラン君。真っ白で大きい! 現在12キロ。

超可愛いいんですよ! すごく笑ってくれて、こちら嬉しくなっちゃいます。

DSC_02649.jpg




ブラン君は、足が悪いんだけど飼い主さんがバギーから降ろしてくれまして

元気いっぱいの笑顔で2ブヒとご挨拶。私とママにも挨拶してくれましたよ!

DSC_02689.jpg




別れ際にパパさんに抱っこされ、はな姉が握手してバイバイ。

昭和記念公園にも行くことがあるようなので、ぜひ再会したいな。

DSC_02719.jpg



第4ブヒちゃんは、こちら。ど~んとデカイ!

15キロはありそうな… 少しだけご挨拶をしました。

DSC_03369.jpg





園内の2ブヒですが、

どこで遊んでも同じですね。枝を見つけて、2ブヒで取り合いをしたり。

DSC_02799.jpg




大和はは、なの後ばかり追いかけて遊ぼうよ!と、話しかけたり。

DSC_03199.jpg




『パパ ぼくは、まだまだ遊べるよ!』

DSC_03299.jpg




『もう疲れちゃったよ。パパ帰ろうよ。』

DSC_03319.jpg


3日連続で遊ぶと、2ブヒも疲れるんですね。

航空公園の前には、ドッグカフェが数件あるようです。(ママ談)

次は、ゆっくり遊んでカフェでも行ってみようかと思います。

涼しくなってきたので、ブヒちゃんと遭遇できる可能性が増えてくるかな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: