今日の主役は?

どうも はなパパです!

本日9月22日は、はなちゃん満1歳の誕生日でございます。※大和はおまけ。


今回は、アトリエワフさんで、ケーキを注文してみました!

一応、黒い子ちゃんを上にのせてあります。(食べるのもったいないな)

DSC_08038.jpg





プレゼントとして、guri115さんでペアのお洋服も注文してみました。

注文が遅かったんですが、22日までに間に合わせて頂きました。

グリBUHIさん ありがとうございました。

DSC_04818.jpg




さっそく、開封してみます! ジャ~ン♪

ピンクタグが、はな。 グリーンタグが大和。

DSC_04828.jpg




いざ、試着! コラコラ いきなりブヒレスかい!

さぁ問題。どっちがどっちでしょうか?(笑)



庭に出ろ! 写真撮りなおし!

DSC_04858.jpg




先に、はなちゃん!

なにぃ~ その顔。 ちゃんとして!

DSC_05098.jpg




はい、ポーズ…。 タプタプを巻き込んでますよ!

DSC_05108.jpg




次、大和。 おっ、いいポーズだね! 

DSC_05158.jpg




2ブヒ並んで、はい ポーズ! 大和のカメラ目線が気になりますが…。

ペアルックは可愛いね~。 初めて画になった気がするなぁ。

DSC_05288.jpg




はなちゃんを、主役にはさせない!

『ぼくが、主役のやまとです!』

DSC_05348.jpg


今日は日曜日。楽しいお誕生日になりそうな予感。(笑)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: