寝たふり作戦。

どうも はなパパです!

はな&地方でも、綺麗な月が見られましたよ。

中秋の名月。漢字で書くと簡単なのに、カミカミで読めません!

ウチの2ブヒは遠吠えしなかたったなぁ。

DSC_05538.jpg




その頃、お部屋では

はな 「あ~ カジカジは気持ちいいですぅ。」

DSC_02818.jpg





大和 「はなちゃん それ貸してよ。」

DSC_02848.jpg





はな 「ダメぇ~ 貸しません!」

DSC_02828.jpg




はな 「取れるものなら、取ってみなよ。」

DSC_02878.jpg




寝たふり作戦開始!

大和 「あれ? 寝ちゃったのかな。」

DSC_02898.jpg




大和 「ちゃ~んす!」

はな 「うっそぉ~ ダメぇ!」

DSC_02858.jpg




大和 「はなちゃん ズルいよ。」

DSC_02908.jpg





はな 「子供を騙すのは簡単ね!」

DSC_02918.jpg


ブヒなりに考えて、遊んでいるように見えますね!

ホントは、どうなんだろう。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: