八百屋さん

どうも はなパパです!

ウチのすぐ近所の焼き肉屋さんの駐車場に、毎週水曜日の朝オープンする八百屋さんがいます。

昨日の山散歩の後に、ママさんが野菜を買いに!


車内の2ブヒは、いつものポーズでママさん待ちです。

DSC_04668.jpg





買い物が終わると、2ブヒに気づいた八百屋のおばちゃんがやってきまして

おばちゃん 「バナナ食べるかい?」

2ブヒは、「いっただきま~~す!」と、即答(笑)

DSC_04708.jpg




2ブヒの後ろ姿ばかり撮っていても面白くないので、車を降りてカメラマンは移動してみました。

親バカですいませんが… こりゃ~可愛いや! バナナあげたくなっちゃうね。

おばちゃんが切って、ママが食べさせる! ナイスな共同作業で実食。

ウマウマかい?

DSC_04748.jpg



2ブヒで、美味しく頂きました! おばちゃん ありがとね。

DSC_04758.jpg




最近、夜のオヤツにバナナを食べてるんです。マジ顔ですごいんです。

大和は待ちきれないで皮を食べちゃうくらいです。

DSC_02728.jpg


2ブヒはバナナがマイブームなので、散歩の疲れも吹っ飛んだみたいです。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: