青梅から富士山

どうも はなパパです!

やっと秋晴れになりましたね~。天気の良い日は朝んぽです!(奇跡の発言)

今朝は、青梅丘陵ハイキングコースを90分程歩いてきました。

少々霞んでおりますが、青梅から富士山も見えたんですよ!

DSC_03318.jpg




山だ川だが大好きな2ブヒですから、家で「散歩行く?」の言葉で行く気満々に!。

2ブヒ並んでグイグイ引きます! 新しいハーネスもブヒに優しそうです。

DSC_03128.jpg




こんな斜面も、一気に2ブヒでかけあがります!

2ブヒのコントロールで、ママさん大変そうでした。(私はカメラだけぇ~)

DSC_03838.jpg





はなちゃ~ん 覗いても、下に沢なんてないぞ~。

DSC_03568.jpg




ここを行けば休憩所。私が疲れたので強制的に2ブヒも休憩。

DSC_03918.jpg




私が行くと、既に絡まって休憩中のはな。

DSC_03948.jpg





休憩所から降りる時、2ブヒにグイグイ引っ張られコントロール不能になってるママさん。

泣きそうになって降りてました(笑)

DSC_04058.jpg





大好きな枝スナックを見つけたはな。それを狙う大和。

山ほど枝があるのに、何故かはなの物狙うんだよね。

DSC_04348.jpg





奪い取られそうになるけど、絶対に渡しません!

DSC_04338.jpg




取られそうですけどね。

DSC_04358.jpg




50分程歩いて引き返しましたが、まだまだ元気な2ブヒ。

ママさんに、「もっと早く!」と呼んでるみたい。

DSC_04248.jpg




そんな2ブヒに引っ張られるように、3ブヒは走って下山して行きました。

DSC_04428.jpg



独りのんびり、歩くのも良いもんですね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: