ウチのごはん♪

どうも はなパパです。

昨日の多摩川。いつも遊んでる川ではありませんね。

数日経てば、何もなかったかのようにキレイな川に戻るんでしょうね。

自然の力には、人間は勝てませんね。

DSC_0363s.jpg


話は変わりまして、

今日は、2ブヒのごはんについてのお話。(ほぼ毎食同じような感じですが…)


ドッグフードは、サイエンス・ダイエットのパピー用です。(今のところ)

はな:10gをお湯でふやかし、+20gをドライのまま追加。

大和:10gをお湯でふやかし、+40gをドライのまま追加。

DSC_02618.jpg




この日のトッピングは、

茹でたブロッコリー、ニンジン、サツマイモ、カボチャ、鳥ムネ肉。

解凍した生馬肉、オリーブオイル少々、フルーツ酵素少々。牛乳少々。

DSC_02598.jpg




盛り付けますと、こんな感じ。

はなは、ドッグフードが少なめなので野菜と馬肉が多め。

逆に大和は、ドッグフードが多めなので馬肉が少なめです。

DSC_02648.jpg




2ブヒには、ウマウマに見えるのかなぁ。どうでしょうかね。

このままだと、嫌いな物を残しそうなので食べる直前に混ぜちゃいます!

DSC_02658.jpg



食べ方なんですが、以前はがっついて食べていたんですが、

最近はお姉さんになったのか、味わって食べるというのか、よく噛んで食べるというのか。

完食しますが、すご~く遅くなりましたね。(謎)

[広告] VPS





大和は小僧ですので、がっついて一気に食べてしまいますね。

[広告] VPS




カロリー計算も何もしていませんが、太ってもいなし痩せてもいないので

こんなもんでOKだろう!と、勝手に思っておる飼い主でございます。

大丈夫ですかね!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: