最後に素敵な出会いが。

どうも はなパパです!

昨日の日曜日は、朝は雨で朝んぽ無し!(土曜日に走り回ったからいいやね)

どこへ遊びに行こうかなと考えておりましたら、ママさんが『大北海道展やってるよ!』

『何!』と。 そんな事で、立川の伊勢丹へ行ってきました。

都内の百貨店よりは会場の小さめ。でも、試食をしたりで楽しめますよね。

P10200198.jpg




下のフロアーでは、本物のマーフィー岡田さんの実演販売をやってました!

『見て!見て!見て!』って言ってましたよぉ。懐かしぃ~!

P10200213.jpg




伊勢丹へお買い物ですので、2ブヒは変装をしても入店できません。

そんな時は、便利なブヒの一時預けです!(2ブヒの社会勉強にもなると勝手に考えてます)

今回は、立川の若葉ケヤキモールにあるイオンペット。あちこちにイオンペットはあるので助かります。

今回のコースは、4時間預けて爪切りか歯磨き?をしてくれるらしいので

『デンタルケアコース』を選択して1ブヒ1575円。安い!



お迎えに行くと、大喜びの2ブヒでした。どうやら、いいブヒちゃんにしていたようです。

大和はあまり分かっていないようですが、

P10200228.jpg



はなは、喜び過ぎて抱っこされたままで大騒ぎ! なんて顔してんだい。

P1020025.jpg




話は前後しますが、

イオンペットに預ける前に、ハンドメイド犬グッズ販売イベントが日曜日にあるというのを

カノン母さんの『花音&響 Diary 』で知りましたので、寄ってみました。

残念ながら、花音ちゃんと響君には会えませんでしたが、

カノン母さんにはお会いでき、はなを抱っこしてもらっちゃいました!

P10200113.jpg



店内は、ワンちゃんもOKでしたので、ワンコ連れの飼い主さんでいっぱいでしたね。

P10200153.jpg




今回は2ブヒにお洋服と、マナーポーチをゲットしましたので

家でモデルさんに着てもらいました。似合うでしょ!

DSC_02398.jpg

DSC_02478.jpg

DSC_02368.jpg



お買い物のお付き合いでお疲れの2ブヒ。帰りの車内では、最近の定位置で爆睡です。

P10200313.jpg




寝静まった車内ですが、

しばらく走りますと、暗い歩道にブヒと散歩しているご夫婦を発見!

『あっ あーちゃんとはなちゃんだ!』のデカイ声に全員起床です。

車内からでしたので、少しお話をしてバイバイになっちゃいました。

今度は、ゆっくり遊ぼうね!

P10200278.jpg


最後は、奇跡の出会いがあった休日でした!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: