遊び足りなそうなので。

どうも はなパパです。

はな&大和地方は朝から大雨。まだ台風の影響ではないようですが…。

昨日朝の川遊びの後も、遊び足りない2ブヒ。

日、月は雨予報で遊びにも行けんしなぁ~。と思い、もうひと遊びするか!

DSC_01488.jpg



ママさんが美容院に行っている間にブログのアップ、ブヒ小屋、ウサ小屋掃除を済ませ

2ブヒはお昼寝で体力の復活待ち。 私は、ちょいと事務所へ行きお仕事。


15時までに仕事を済ませ、さぁ~出掛けるぜ!



てな訳で、昭和記念公園のドッグラン!(目指せ 常連さん!)

DSC_01528.jpg




色白なお友達を見つけた大和。ルンルン歩きですな。

DSC_01578.jpg




途中から追いかけっこになり、

DSC_01618.jpg




はなも参戦!

DSC_01678.jpg




途中で白いお友達を無視しちゃって、2ブヒでダッシュ。

DSC_01688.jpg




川遊び後のRUN。 はなちゃんは、疲れちゃってますね~目瞑ってるしぃ。

DSC_01698.jpg




クールダウンの時には、

『やまとぉ 姉ちゃんもう走れない…。』

DSC_01768.jpg




まだまだ元気な大和君。

私と一緒で、キレイなお姉さんを見つけると愛想をよく近づいて行きます!

DSC_01838.jpg



どうだぁ 二日分は遊べたかい!

DSC_01858.jpg
DSC_01968.jpg




最後の締めは、ソフトクリームだよね~。

大和君、食べ過ぎでしょ?

DSC_02048.jpg




はなちゃんもですよ!

DSC_02078.jpg


これだけ遊べば、日曜日が雨でも大丈夫でしょ!

帰宅後は、ママさんが初の2ブヒと入浴。私は外でタオルを持って待機!

入浴シーンの写真は、自粛とさせていただきます(笑)




今朝の2ブヒ。

『日曜日だよ! どこか連れてって。』

DSC_02168.jpg


雨ですよ! 雨。』 遊びたりない2ブヒのようです。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: