ハーネス届きました!

どうも はなパパです。

数日前に、クリックしたハーネスが届きました!

DSC_09057.jpg




今回は、お友達の風太君愛用のピムリコのフレブル専用ハーネスにしてみました。

はな用は黒でFMサイズ。大和用はグレーでFSサイズ。

ごっついイメージがあったのですが、メッシュでフカフカ素材で思った以上に軽いですね

DSC_09107.jpg


さっそくモデルの2ブヒに着けてみます。


女の子の黒ブヒですが、これからの季節はお洋服を着ますのであえて黒にしてみました!

DSC_09257.jpg




大和用も黒にしようかと思ったのですが、同じ色でサイズ違いは紛らわしいのでグレー。

DSC_09167.jpg




2ブヒが並びますと、こんな感じでございます。

DSC_09217.jpg


はなも大和も、少々緩めなんですが

大和は毎月1キロペースで体重が増えていますので今はOKかな。

はなもお洋服を着た上からだと大丈夫かなと。

そのうち、2ブヒの体型が逆転すると思いますので

その時は、大和が黒ハーネス、はながグレーハーネスにチェンジです!

こんな時にも、2ブヒだと便利ですね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: