園内も人がいな~い。

どうも はなパパです。

RUNで遊んだ後、園内を少し散歩。

この日は園内もガラガラで、人がいな~い。 こんなの初めてです!

DSC_08607.jpg




お腹の減ったチーム飼い主は、私の大好きなカレーライスを。

DSC_08647.jpg




どの場所に行っても、人が居ませんのでゆっくり食べられました!

DSC_08767.jpg




パパとママだけズルいよ。と言いたそうな顔で、何かちょーだい攻撃。

DSC_08707.jpg




大和は、パパからライスをGET。

DSC_08717.jpg




はなは、ママにオヤツをおねだり。

DSC_08777.jpg



園を出たのが14時。立川口は見ての通りで、人がいな~い。

DSC_08967.jpg




帰りの車中では、定位置で爆睡です。こちらは、はなちゃん。大和はママの膝の上で爆睡です。

DSC_08987.jpg




RUNで砂だらけの2ブヒは、玄関からそのまま私とシャワーです。

寝起きでやる気のない2ブヒは、大人しくて洗いやすい! いつもこうだと楽なんですけどね。

DSC_09047.jpg



こんな天気でのお出かけは、逆パターンで現地は雨ってパターンが多いんですけどね。

珍しく、ラッキーでした。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: