貸切状態のRUN!

どうも はなパパです!

今朝のはな&大和地方は、朝から霧雨でしたので朝んぽは無し!

そんな中でしたが、霧雨でもいいかなと昭和記念公園へ行ってきました。

近づくにつれ、雨も止み路面も渇き奇跡!

到着すると、駐車場はスカスカで場内はガラガラ。(当たり前ですな)



久しぶりのドッグラン!

DSC_07357.jpg




だ~れも、いません!

手前のRUNも、奥のRUNも。 貸切状態!

DSC_07387.jpg

DSC_08277.jpg




しばらく2ブヒで遊んでいますと、

白いワンちゃん(マルチーズ?)が、やって来ました。

大和が一生懸命にお話をしましたので、だんだん仲良くなり

DSC_07487.jpg




みんなで、追いかけっこをやってましたね。

DSC_07427.jpg




途中で、トイプーちゃんも混ざって遊びましたよ!

DSC_07897.jpg




広すぎる貸切のRUNで、走る距離が長くて疲れちゃったみたい。

超寛いでる2ブヒ!

DSC_08107.jpg



休憩が終わると、また2ブヒで走りだす。

DSC_07927.jpg



そしてまた、クールダウン。

DSC_08087.jpg




復活すると、ジャ~ンプ。

DSC_08377.jpg




貸切状態の広いRUNで放牧してる時に、遠くでウンチョスをされると

回収が大変です! ママさん走る!

DSC_08357.jpg




いっぱい遊んで、超ご機嫌の2ブヒ。

カメラを構えて呼んでみますと、珍しく2ブヒ並んで走って来ます。

DSC_08467.jpg




ずいぶん寄りそって走ってきますな。繋がってないですよ。

DSC_08477.jpg




君達、ホント仲良しだね。

DSC_08487.jpg




こんなマヌケ顔しちゃって、寛ぎ過ぎだよ!

DSC_08537.jpg



昨日の続いて、気温が25度。風があって涼しかったですよ!

お友達が居ないRUNでも、いつも仲良しの2ブヒなので楽しく遊べました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: