わんべい取られた!

どうも はなパパです!

私との時間にも、飽きてしまっている2ブヒ。

暇そうにしているので、大好きな『わんべい』をあげてみます。

大和にあげようとしたら、横からはなが食べちゃいました。

すると大和が、

DSC_05767.jpg




『僕のわんべい~ あああぁ。』

DSC_05787.jpg




『わんべい くださ~い!』

DSC_05807.jpg




と、大和が騒いでる時に

はなが、何かの気配に反応。

DSC_05827.jpg




『ああっ 姉ちゃんだ!』

DSC_05907.jpg




やっと帰って来た、はな姉とママさん。 2ブヒ大喜びです!

DSC_05937.jpg




お土産を広げながら、はな姉におもちゃにされる2ブヒでした。

DSC_05977.jpg

DSC_06087.jpg


その後の2ブヒは、ママさんにべったり。ママが大好きなのね~♪


私、飼育係でございます!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: